[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
何も出ません
 


そして…もっと俺の存在について、疑問を持ったりしてくださいよメイドさんたち!

可愛らしい?!お似合い?!これ全部、ほめ言葉のような気がするんですけど!何…このヨイショされてる感じは…!



「胃に穴があきそう…」

「大丈夫よ」


苦いため息をついて胸の辺りを押さえると、母さんは俺の肩をぽんぽんと叩き宥めた。


なんの根拠があって大丈夫なんだ?!大丈夫なことなんてないんです、今!



「いらっしゃい、二人共」

「遠いところをご苦労様」


中央の階段からから優雅に降りてきたのは、誓治さんと英理さんだ。


うああ、このセレブ大豪邸がどうしてこんなお似合いに…?!前世は王様か神様か!今世だけじゃなくて、長らく染み付いたセレブ加減が伺えますね!



「いいえ、お邪魔してます」

「お邪魔します…」


ご夫妻に初めて会うわけでもないのに、場所が変わるとなんとなく緊張してしまう。


何だかんだで…母さんも違和感なくなじんでるからなぁ、このお屋敷に。さすがお嬢様なだけある。

俺には疎外感という、あまり良くない感情が芽生えました。


 

[*前へ][次へ#]

20/89ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!