[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
問題発生、助けてください
 


黒い鉄の門が見えてきた。門は車が近づくとゆっくり開き、車は中を進んで行く。

そびえ立つ建物は古城のようで、学園の校舎とどこか似ていた。大きさも、校舎と同じくらい…もしくはそれ以上はあるだろう。



「すっげ…」


呆然としつつも、これには思わず感嘆の声をあげた。


紅凜学園の校舎を初めて見たとき、お城が校舎っていうのにも驚きましたけど…家となると驚きも2倍…や、もっとか。


現実離れしすぎてて、上手いリアクションとれないなこれは…!俺にとっては死活問題です!



「なんだよ…想像を絶しすぎ…」


平然としている母さんが、信じられない。俺はちょっとだけげんなりしてきたのに。


本当に幻でした、噂通りの幻具合でした。ツチノコとかネッシー並みの。

東京ドーム何個分なの。というのは…よくある比較だけど、実際に何個分か言われても、ピンと来ない。すごいんだなー、ってことしかわからないね。



「涼、王庄司や貴世の本家には行ったことはなかったかしら?」

「え、ない、けど?」

「本家も、こんな感じよ」

「…はぁぁっ?!」


 

[*前へ][次へ#]

16/89ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!