[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
それこそ俺色
 


嘘をこのまま突き通せば、本当のことを明かそうとしたとき、余計に言いづらくなる。


一生、隠し続けるのは無理だろうから…いっそ黒翼が気づけよとか思ったりしちゃったんですが。この変装、どう見てもイメチェンした真白だからね!



「えぇ。せっかく綺麗な色なんだから」

「…うん」


この色が気に入らないなんてことはないよ。断じて。


母さんとも父さんとも汐とも違うけど、俺の色だから。嫌っても仕方ない。

この色のことでの不便なんて、ほとんどなかったし。



「空牙くんはこれくらいの嘘、怒らないと思うけど」

「…でも、誰だって嘘をつかれるのは嫌だろ」


そう言葉にしてしまえば、少し怖くなってきた。俺は、黒翼に嫌われても仕方ないのだということを思い知らされる。


黒翼が怒ったところを見たことはない…けど。機嫌が悪いのは結構あるな。


…でもね母さん、黒翼が機嫌が悪い時…怖いよ。美形は怒らせるべきじゃないです。迫力が違う。



「…まぁ、涼のしたいようにすればいいわ」

「わ、ちょっと母さんっ!スプレー落ちるから!」


 

[*前へ][次へ#]

12/89ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!