[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
進まないのは俺のせい
 


男と…っていうのは、考えてもみなかった。



「空牙くん、いい子なのに」

「…ま、ねぇ…」


俯いて黙り込む俺に、母さんはもう何も言わなかった。


嫌な奴だとかそういう風には思ってないよ…別に。黒翼のせいじゃなくて…性別の壁を乗り越える勇気みたいな…まぁ、俺のせいです。



「ほら、変装なさい」

「あー、そっか…」


母さんに言われるまで、黒翼と会うならば変装が必要だったということを忘れていた。


あれれ…母さん変装反対派じゃなかった?…や、そういう派閥、存在してないですけども。



「ねぇ、涼」

「ん?」


そのまま…母さんに促され、髪はスプレーで黒に染め、眼鏡をかけた。道具は母さんが持って来たらしい。


うわ、手、汚れた。ここ…冷蔵庫もあることだし、水道はないのか?…あ、ウェットティッシュ発見!改めて準備いいね!



「いつになったら素の涼を見せるのよ?早めに言わないと、あとが面倒じゃない?」

「そう…だよね。わかってる」


なんだか黒翼に嘘をついているという事実を思い出すたびに、胸が痛くなる。自業自得だけれど…。


 

[*前へ][次へ#]

11/89ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!