[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
男だったら奪われる
 


「あらー、そんなこと心配しなくても大丈夫よ。汐のことだから、ちゃんと相手はかっこいい子でしょ」

「そういうことじゃない!」


母さんらしいおとぼけ発言に、なんだか怒りが増幅してきた気がする。


とぼけてる場合ですか!

かっこよさとかはこの際、関係ないんだ!!や…多少は必要だけども…多少はね!中身…そして安定した収入が大事だろ!!


あぁぁー…どうしようどうしよう!俺もタヒチに行かなきゃ!汐が奪われる…っ!



「涼に言われるのもどうかと思うわよ?彼氏どころか、婚約者がいるんだもの」

「…うっ…」


的確な突っ込みに、俺は言い淀む。反論する言葉が見つからない。


痛いところを突きますね…!!そこは触れてほしくはない領域ですよ!!

俺自身も、ちょっとだけ思ったけど…っ。



「今は、黒翼邸に行くことを楽しみにしてましょうよー。とっても素敵そうよね?黒翼邸っ。大丈夫だわ、汐は汐で上手くやるわよぉ」

「…何だよそれ」


ほがらかな表情でまったく心配していない母さんに、胃がきりきりと痛んでくる。


 

[*前へ][次へ#]

8/89ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!