[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
向かう先はやっぱり
 


……………。



「…はぁっ??!!」


えぇえぇ?!なななな…えぇ?!



「何がどうなってそうなるんだよ?!」

「もーぉ、落ち着きなさい」

「落ち着けないに決まってるだろ!」


立ち上がろうとしたら天井に頭をぶつけそうになって、また腰をおろす。


落ち着けってそんなの無理!黒翼の家に行くの?!嘘だろっ?!

ちょっ…まさかのお宅訪問?!帰省じゃなくて…突撃、隣の晩ご飯?!


いろいろ怒りたいところはありますけども…黒翼家の晩ごはん、見たい!!



「一度来て下さいね、って誘われたんだもの」

「だからって…」


母さんの発言には心底呆れた。


誘われて行くのはいいよ。でも、事前に言おうってことが言いたいんです俺は。論点はそこなんですよ!


いや、でも。晩ごはんって言ってもまだ夜じゃないし、どうせ黒翼のお宅には豪華フランス料理がフルコースで並んでたりするんだ。見なくてもわかる。予想つく。


じゃあ…帰ろう!黒翼家の晩ごはんを見ても、格差社会を痛感するだけじゃないかよ!

食べて帰ってもいいなら、行くけど…。


 

[*前へ][次へ#]

6/89ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!