[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
本気の言葉じゃない
 


「うん、うん…冗談だってー。帰るわけないだろ?俺…姫色のために、やる気充分だからっ」

「そう、良かった」

「あははははっ…」


俺は、精一杯の笑顔を見せた。


オイオイ、そろそろ忠犬から猛獣に変更した方がいいんじゃ……あ、うん、無理だけど。



「じゃあ、俺は黒翼にバレないように、向こうに混ざってるよ…」


そっと、輪の中から抜け出した。そして、フードを被り直す。


抜き足差し足…ってやつ、俗に言う。忍者が得意そうな…。そんな感じで、まだHauntとreaperメンバーが戦っている奥地まで、向かった。


この空気に耐えられるほど、俺は強くないのです。姫色さんから発せられるぴりぴりに耐えられるほど…!

人というのはね、時に強く時に脆いものなの。俺は脆いばっかりだけどさ。



「みんなも、真白がreaperにいるってことは口外しないでね?」

「はーい!」


俺の後ろで、またもや元気な返事が聞こえてきた。


やっぱりあれか、園児の集まりか!それとも、姫色さんに逆らえないからそんな返事なんですか?!


 

[*前へ][次へ#]

20/76ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!