[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
素顔の自分
 


今でこそ一番強いチームはreaperだろうな。Brack Babelが今も存在していれば違った結果になってたかもしれないけど…。

でも、黒翼vs姫色なら、姫色が勝ちそうじゃないか?姫色だからな。



「にしても、この格好で外を歩くの、久しぶりな気がする」

「息抜きにはいいんじゃない?」


今まで、何かしらの変装はしてたけど…今日はグレーのパーカーのフードは目深に被っているものの、他には何もなし。


すっきりするー!カツラや眼鏡に縛られない生活!

…そりゃ…カツラも眼鏡も、俺の秘密をガードしてくれる、素敵な相方なんだけど…!



「…あ、じゃあ俺たちが負けたら…姫色はHauntの一員になるのか」

「そういうことになるね」


負けない…とは思う、けど責任重大すぎ…!

負けたらどうされるかな?!島流し?!はりつけ?!どうしよう…ありえないとは言い切れない…っ。


想像してみたら、ひどく心臓が痛くなった。



「涼、負けたら許さないよ」


素晴らしく美しい笑顔なのに、背筋が凍ったのは何故だろう。


 

[*前へ][次へ#]

10/76ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!