[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
正体をバラす
 


それにしても…今日の姫色は優しいなぁ…。俺、そんなに落ち込んでるように見えるのか?別に落ち込んではいないけどね、頭の中がいっぱいいっぱいなだけで。そしてそれが大問題なわけだよ。



「俺としては、このまま様子見が楽しいと思うけど」


珍しく優しさを見せてくれたと思っていたら、今日も今日とて、綺麗な笑顔で俺にとっては恐ろしいセリフを漏らす姫色さん。俺の混乱も、姫色には娯楽の一つなのだ。


姫色は、俺がわたわたしてるのがとっても楽しいんだろうけど、俺はこれっぽっちも楽しくないんだからな…!ほんとに死活問題なのこれは!



「でも、意味がわかんないよ!黒翼、好きな人がいるんだろ?」


それなのに、俺にキス…したってメリットないし、むしろトラウマになるだろ!末代までの恥になるしな!



「好きな人…ねえ。いいんじゃない?涼は婚約者なんだし」

「な、投げやらないでくれよ!」

「そういうわけじゃないけど…空牙先輩の好きな人のことなんて気にしなくていいと思うよ」


 

[*前へ][次へ#]

3/76ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!