[携帯モード] [URL送信]

紅凜学園
婚約破棄
 


俺はどうせ可愛くねぇよ…っ。別に、男に可愛さなんていらないだろ?!



「何で、そんな心配するの?」

「何でって…」


……あれ?


俺は…平凡だし…可愛くも綺麗でもないから、婚約破棄される可能性は、充分にある。庶民まるだしなヤツだしな。だけど…。



「何でだろ…」


男と婚約しないで済むのに…何で俺、悩んでるわけ……?



「もし、そう言われたとしたら…悲しい?」

「そりゃあ…な。俺の何がダメだったんだろう、って…」


うん、悲しいし落ち込む。ダメなところ、なんてありすぎてキリがないくらいだけど…。

だって、黒翼みたいな完璧な男に俺が釣り合わないのは、わかってるから。



「心配ないよ」

「…けどっ…」


ふわりと、人を魅了するように、安心させるように笑う姫色とは逆に、俺の表情は眉も下がり情けないことになっているだろう。


…婚約破棄される理由なんて、いくらでも考えられるだろ。思い当たることばっかりで…ははは!笑うしかないよな!



「俺の目から見ても、黒翼夫妻は涼を気に入ってたし」


 

[*前へ][次へ#]

20/64ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!