[携帯モード] [URL送信]

紅凜学園
惚れるに決まってる
 


屋上庭園…それもこんな規模のものなんて、普通の学校にはありえないからね。学園生活に本来なら対人センサーなんて、必要性がないんだぞっ。



「どうせ涼は、授業に出ても明日のことを考えちゃうでしょ?だったらゆっくり休んだ方がいいよ」


俺の額を小突き、姫色は俺の真後ろにある、木造の小屋の方へ歩き出した。



「…ん、ありがとう」


軽く小突かれた額を撫でながら、俺は振り向かずに、姫色へと返す。


普段はS属性まっしぐらなくせに…何その無駄なほどの優しさ。まさか、ギャップ萌えでも狙ってるのか?


そんなの…普段いじめっ子タイプの美男子が急に優しくなってみろ!惚れるって!きゅんとくるっての!



「…はぁ…」


俺は、近くにあるベンチに腰をおろす。


それにしても、綺麗な庭園だなー…。学園の清掃や花壇とかの管理は業者の人が行ってるみたいだから、ここもそうなんだろうね。

ただ、不思議なのは授業をサボってふらふらしてても、業者の人に遭遇したことがない、ってこと。どこの隠密がやってるんだか…今度ぜひ誓治さんに問いたい。


 

[*前へ][次へ#]

14/64ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!