[携帯モード] [URL送信]

紅凜学園
君とどこまでも
 


「5002…会長室、だったよな?」

「そう、俺の部屋だよ」


俺は、一つの真っ白な扉を前に動くことが出来ない。会長室…つまり、姫色専用の部屋なわけだが…。


専用って、贅沢すぎ…!まぁ姫色だから、っていう理由で済まされますけどね。凡人にはもったいない…贅沢な待遇も、姫色になら似合う。



「どうぞ?」

「うん…お邪魔しまーすっ…」


俺が圧倒されていたのを見兼ねて…かはわからないが、姫色が扉を開けて誘導してくれる。


そわそわしながら、姫色の後に続いて足を踏み入れた瞬間に、目が眩んだ。


うわぁっ……ぴ…ピカピカッ!!眩しいっ!!何ですか、この…夢の世界はっ!!

目がチカチカしてきた…。庶民にはツラいよ、あのシャンデリアとか…。


そりゃあね、お金持ちさんは、こういうのは見慣れてるとは思いますけど…。それに、眩しさなんて今更だろうけど…っ。

何だよシャンデリアって!高級品め!



「なぁ姫色」

「ん?」

「この部屋…恐ろしくこの変装と合わないな…」


ずばり、皇室とオタク。何かのタイトルですか。


 

[*前へ][次へ#]

9/64ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!