[携帯モード] [URL送信]

紅凜学園
シスコンですが
 


何だそのため息…。

…無自覚とかはよくわからないけど、俺と汐が似てないことは確か。…外見までじゃなく、内面までびっくりするくらいに可愛いんですよ、汐は!


俺と汐は比べちゃいけません。汐に失礼です。



「でっ、どこ行くんだ?」

「まずは、S塔かな」


姫色も俺も食事が済んだので、場所を移動することにした。


そうかそうか…S塔か………え?



「え、え、S塔っ…??!!」


それってまさか、それってまさかぁっ!!


…そうっ!!

我が学園のキングである…


黒翼の生息地っ!!



「大丈夫大丈夫、この時間には俺以外はいないはずだから。いても俺がいるし」


あわあわうろたえる俺の頭を、姫色は宥めるように、ぽんぽんと叩いた。


ルオラさんや青葉先輩は、いて下さってもいいんだ!むしろ、いたら嬉しい!なんだかよくわからないけど、癒し系なんですよあの二人!

問題は、あの男のみ…!!


黒翼にさえ会わなければ…S塔は危険地帯でも何でもない…癒しの空間とも言えるはずなのに、なのに……どうしたらいいんだ…!


 

[*前へ][次へ#]

7/64ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!