[携帯モード] [URL送信]

紅凜学園
お着替えタイム
 


さっと着替えると、ベッド横の机の上にある眼鏡を、姫色が渡してくれる。

たまーに、眼鏡の存在を忘れるんだよなぁ。姫色に指摘されて気づく。


眼鏡を受け取り、洗面所で顔を洗って歯を磨いてから、カツラと眼鏡をつけた。


うん…この見事な変装に、みんな脱帽すること間違いない!


完璧すぎて、学園内でのニックネームが“オタク”、“眼鏡”、“黒い奴”になってきてますから!

みんな俺にニックネームをつけちゃうくらい、友好的なんだ!


…ポジティブに生きてます。



「用意は出来た?」

「終わったよ。お腹すいたから、早く食堂に行こうっ」


既に姫色は制服姿で、用意も済んでいる。

つまりは俺の用意待ちだったのだが、寝起きでもご飯をお腹いっぱいに食べられる俺は、姫色を急かし食堂まで急いだ。


 

[*前へ][次へ#]

2/64ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!