[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
怒ってる?
 


「すーず、起きてー。朝だよ。起きないと怒るよー?」


ベッドの中、汐と花畑で遊んでいる夢を見ている俺を起こそうとする声。もちろんそれは、同室者である姫色のもの。

姫色は外見のみならず声まで綺麗だけれど、その内容は俺を震えあがらせるようなもので…。


うあああ…!一気に夢の世界からこんにちはしたよ!姫色に怒られたら…逆に、一生の眠りについちゃう可能性すらある!



「お、おはよう…」


眠い目をこすりながら、ゆっくりと起き上がる。うあー…眠い…。でも、姫色に起こされたら、二度寝なんてマネは…。自殺行為だよね。



「おはよう。もう10時だけど」

「学校、サボるんだっけ…」


昨日のことを、反芻してみる。なんだかわからないうちに、姫色のために予定を空ける、ってことになったんだった。嫌な予感がしなくもないけど、これはデートのお誘いなんだと、好意的に解釈しておこう。



「食堂に行こうか、涼」


「待って、着替えるからっ」


俺は寝る時はネグリジェ…じゃなかった、ジャージ派です。パジャマもたまに着ます。そう、つまり、特別なこだわりを持ってるわけじゃないってことだね。



「はい、眼鏡」

「ん、ありがとう」


 

[次へ#]

1/64ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!