[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
らぶらぶ
 


普通ね、男同士で抱き合ってたら、もっと突っ込みを入れるから!そしてもっとびっくりします!

それを何、俺のこの溶け込みの上手さ!感嘆に値するよ!


はは、自画自賛だよ!どうせ、誰も俺のことなんて褒めてくれないからね!



「涼、ショックじゃないの?俺と空牙先輩が婚約、なんて噂」

「……姫色は、どうなわけ?迷惑じゃないのか?」


なぜだか、声が震えた。

どうしていいかわからなくて視線を泳がせていると、あることに気づく。


…あれっ?雫と快音くん…いない!

いつの間に…。恋人同士の楽しい時間を過ごしたいとか、そういうことですか。このやろう。



「根も葉もない噂だよねぇ。…迷惑って言うより…まぁ迷惑だけど、意味がわかんない」

「…ですよねー…。でも何で、この学園内にいるってことになったんだか…。実際、その通りなんだけど」


姫色の…迷惑、という言葉には、あえて突っ込まないでおこう。



「今までもなかったわけじゃないんだよ、帝華の婚約者の噂」

「…え?」


まただ。

心臓が苦しくなる感じ。


 

[*前へ][次へ#]

17/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!