[通常モード] [URL送信]

紅凜学園
またそれか、
 


美形から、遠くかけ離れた奴が婚約者ですから!



「だからランキング上位者で恋人の噂がない人、なんだけど、もちろん俺と快音は上位者だけど恋人がいるからねー」

「快音は王子5位で姫4位、雫は姫3位なんだよ」


うふふー、と笑う雫の言葉を姫色が補った。


また例のランキングか!胃もたれしそう!

こってりだなー…。胃がもやもやーっとくるなーこれ。



「でっ、そこで割り出された人物なんだけどー…」


可愛らしく意味ありげに笑って、もったいぶる雫。


…いやいやいや…もう人物も特定されてるんですか?!


…まぁ、所詮は噂、そう噂。きっと俺には1ミクロンも1ヘクタールほども関係ありませんよ。


俺イコール婚約者、って結びつけられると、俺の命が危うくなるからね…それは避けたいけど、噂だからね、俺とは関係ないない。

噂っていうのは、アテにならないことが多いんだから。尾ひれとか背びれとか…勝手に付け足されて。


…そう、だから俺の永遠のアイドル、葉末ちゃんもきっとあの男とは何も関係ないよ!無関係だよ!希望は捨てない!


 

[*前へ][次へ#]

13/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!