[携帯モード] [URL送信]
ぜろさん
            太陽の子 ぜろさん





               今日の苗字は何か変だ。いや、何かって何かなんだけど、
               その何かが変わったのかはわからないんだけど、兎に角
               変わったことは確かなんだよ、これだけは確信もてるんだ
               って、まじで。





               「んー、何か何か」

               「泉、何なやんでんのー?らしくなくね?」





               何か茶色いフワフワしたもんが近づいてくるな、と思ったら
               案の定水谷で、というかそんなにも悩んでたのか?顔にで
               てたのか?らしくないのか?なんなんだ、なんなんだって言
               ってることになんなんだって、いやそもそも苗字に対して何
               でこんなにも悩むのか、っていうかどうしてここまでひっかか
               ってるんだ。今すぐ答えられる人は今すぐ答えていただきた
               い。





               「いーずーみー、いーずーみー」

               「ああああああ、ったくなんだよ」

               「(キレたっ)いや、悩んでるなあと思った」

               「誰が」

               「泉がー、らしくないなあーと」

               「お前それさっきも言わなかった?」





               水谷はいつものヘラヘラ笑顔を浮かべてそそくさと着替えを
               済ませた。あー、そっか今朝練か、そーだったけね、とうとう
               ボケたか俺、更年期障害とか言うやつか、それなのかっ?





               「わかった、泉の悩みの種」

               「お前にわかるのかよ、クソレの分際で」

               「クソレなめるな!」

               「そこまで言うならあててみろよ」





               やべ、つい言っちゃったけどまじでこいつがあてたらどうする
               気だよ、図星ですってあっさり認めるのか?それとも他に何
               か、なんもねえよ、なんもねえけどあっさり認めるのも俺のプ
               ライドがそんなことゆるさねえって言ってるから無理だろ、ま
               じどーすんだよ俺、カード三枚下さい。古いけど下さいってい
               ってんだろお!聞こえてねえのかよ、おい神っているんだろ、
               いねえのかよ、おいこら証明して見やがれってんだよ!あー、
               ったく「苗字が原因でしょ」そーだよ、悩みの種は苗字ですよ、
               苗字ですけど何か?まて、なんで俺こんなに納得してる、うな
               ずいている、認めているッ!?というより今苗字だろっていっ
               たのって、もしかしてのクソレか、そうなのか?





               「あれー、泉から返事が返ってこないってことは図星か?」

               「てめっ、勝手にそうさせんな!」





               結局苗字のひっかかりには気づけずじまいで、阿部にさっ
               さとしろって怒られて、モモカンにもちょっと怒られて、だけ
               ど原因の苗字はいつもどおりに篠岡といて、たまに田島と
               三橋とふざけあってて、あーダメだ。集中できねーよ、俺っ
               てもっとメンタル鍛えたほうが良いのか?良いのか、そうな
               のか?仕方がないから、朝練が終わったら聞いてやるか。









               いずみんもお嬢さんが好き、だけど認めたくない(、だって俺の中のプライドがっ!!) 09/09/24 @ ぱこ





あきゅろす。
無料HPエムペ!