気になるコト
マナーサイト…


ナナ:
このマナーサイトを見て、自分もマナーサイトを作りたい、なんて思った人が居たりしない?

ここの管理人も、まだまだマナーは勉強中だから、
不完全な部分もあって、見てられなかったりして。


クッパ:
マナーサイトのマナーと言うか…。マナーサイトを作るのなら、必ず!
掲示板やメールボックスなどの連絡手段を置かねばならないぞ!

何故ならば…。


ナナ:
マナーサイトの管理人だって、間違った事を書いてしまう事もあるかもしれないじゃない。
ほら、ここの管理人みたいに(笑)

そんな時に、指摘も出来ないんじゃあ…不親切にも程があるわよね。

その間違ったマナーを、正しいと思い込んじゃう人も居るかもしれない。


クッパ:
苦情や指摘は受け付けません、なんて事も、書かない方がいいぞ!

自分のマナーやサイトが、完全に完璧で非の打ち所が無いなら構わんが。

掲示板やメールボックスなど…訪問者との連絡手段が無いマナーサイトは、かなり不親切だ。


ナナ:
連絡手段が無くて、指摘も出来ないマナーサイトは絶対に作らないで。

何だか…そんなマナーサイトに限って、結構、
間違った事を言ったり行ったりしてるのよね…。

信用ならないわ。

まぁ…このサイトの管理人も、まだまだ不完全なんだけれどね。


クッパ:
そうそう、このサイトのマナーに、おかしな部分などを見つけたら…。
指摘を頼むぞ。

自分では気付きにくい事もあるのだ(汗)

こうすればいい、みたいな提案も大歓迎だ!


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!