訪問者向けマナー
必読は、必ず読む


アイク:
サイトに入ったなら、きちんと必読を読むんだ。

初めに、とかfirst、とか…中には※なんて書き方もあるから、必読はよく探せ。


ピット:
必読には、サイトの説明や守って欲しいルールが書いてありますからね。

後々トラブルを起こさないためにも、よく読んでおいて下さい!


アイク:
まぁ、別に読まんでもいいがな。


ピット:
ええぇぇ!?


アイク:
サイトに書き込みしない、文句も苦情も言わないし荒らしも晒しもしない。

それなら読まんでもいい。

まぁ、必読を読んだからと言って、荒らしたり晒したりしていいというワケじゃないが。


ピット:
ま、まぁ、色んな誤解や勘違いを起こす可能性がありますから…。

必読は読んで下さい、本当に(汗)

たまに書き直される事もありますから、時々チェックするといいですよ。


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!