訪問者向けマナー
パスワード請求


ピーチ:
裏など、管理人さんが鍵を付けている作品が、たまにあるわよね。

パスワードが請求制になっているものもあるわ。

その、パスワードを管理人さんに請求する時の事だけど。


サムス:
パスワードを請求する時は、掲示板などに書き込む時と同じように、礼儀正しく。

また、管理人さんがルールを作っている場合があるから、よく探して、内容を読んで。


ゼルダ:
基本的に、「パスワードを教えて下さい」みたいな、
ただそれだけの請求は、好まれないようです。

管理人さんの作品が好きだから請求するのだという事が分かるように、
感想などを書いてみると、いいと思います。


ピーチ:
パスワード請求だけじゃなくて、管理人さんがサイトを移転して、
新しいサイトは請求したら教える…みたいな風になっているものも同じよ。


ゼルダ:
教えられたパスワードや新しいサイトは、簡単に人に教えたりしないで下さいね。

請求制にしたという事は、あまり知られたくないからでしょうし。


サムス:
鍵がついたページだけではなく、基本的に、
二次創作のサイトは簡単に人に教えたりしないで。

ブックマークなど、データの管理には注意してね。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!