[携帯モード] [URL送信]
黒縄狂咲


紅蓮の感情は地獄の海へ
魑魅魍魎の足を殺ごう

百鬼夜行の夜に出逢う僕達の
運命はどのように絡まり巡ったのだろう
六道輪廻ノ様ニ絆デ結バレテ
瓦礫の途を歩む度に軋む指は
心まで滴っていく哀しき一陣の風
天人五衰 頭上華萎
なんと酷く醜く無様な事だろう

紅蓮の感情は外道に堕ちて
修羅道の王 阿修羅を見据えよ
帝釈天の剣は餓鬼を救う事無く
餓と渇きの鬼へと変えゆく
地獄道よ我の為にも永久に在れと我は望まん

愛しき國の果てで出逢う僕達の
慟哭に咽び啼く獣の理解は出来ぬ
輪廻転生ノ様ニ再ビ産マレ来ル
煌きに任せ漂う人肉のかをりに
僕等は魅せられて双眸を失う
天人五衰 衣裳垢膩
なんと酷く醜く愚かな事だろう

紅蓮の感情は深海に沈み
本能の侭生きる畜生に教えを
阿修羅の剣は鬼を救う事無く
煩悩と欲望の人へと変えゆく
人間道よ灼熱の縄に縛られ切り裂かれよ

紅蓮の感情は人間と成り
甘き蜜を啜りに啜り恍惚に浸る

阿修羅と帝釈天は刺し違え
傲慢の神は全てを統べん
六道を廻り悟りし者独り
“嗚呼この世を壊してしまおうか”
獄卒は我を追い続け最期は己が叫び喚かん




(血を浴びあって、涙が伝う)

/黒縄狂咲(桔梗+様)
:黒縄狂咲
桔梗+様リク作品。
 


*back#next

あきゅろす。
無料HPエムペ!