[携帯モード] [URL送信]
解放と堕落を




天にも昇るような興奮を感じて両手を大きく広げる。ああ世界は私のためにできている。頬を撫でる風が冷たく気持ちいい。今ならなんでもできる。私は全知全能の神なのだ!
だからさぁ、早くその手に持っている包丁を仕舞ってよ。私が何をしたっていうのよ。私はまだ死ねないの、神となった私は私と同じ苦しみを背負った人達を救わなければならないのだから!だから早く仕舞って何処か行けって言ってんだろ。誰が顔も知らないてめぇに殺されてやるものか。欲求不満?欲求不満なのか?私を殺せば気が済むのか。ガタンガタンと踏切を電車が横切る。耳が酷く鋭くなっていて、騒音ばかりが耳を劈く。その間にも包丁を持った男は何か怒鳴りながらこちらへ向かってくる。でも電車の通過音がうるさくて何を叫んでいるのかはわからない。あー私はこのまま見ず知らずの男に刺し殺されるのか。神様なのにね!






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!