[携帯モード] [URL送信]
回路切断




私の回路はときどきふと切れる時がある。それは道でムカつくオヤジにぶつかった時や電車に乗りそこねて次の電車が10分以上後だったりした時もある。
でも一番は理不尽な言葉や態度だ。私はそんな事微塵も思ってない、信じてよ。私にそんな事を言われてもどうしようもない、確かに貴方はあの人が嫌いかもしれない。けれど私にあたるのは筋違いな気がしない気もする。過去の事から全てを掻き出して言葉を打ち付けられた心はぐちゃぐちゃになって脳では回路が切断されるのだ。そうしないとまともでいられなくなるからだ。そして薬に頼って余分に二錠飲んで落ち着かせようとするが結局手首に血が流れてようやく私の回路は修復を始める。
あの人が言っている事は幼稚で気分で出て来る言葉だと知りながらも毎回涙が零れるのは私があの人を好きだからなのだろう。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!