[携帯モード] [URL送信]
純白になりたい黒


×幸村



きっと誰にもわかってもらえないんだろうこの気持ちを、俺は今日も持て余す。














俺が望むのは白く淀んだ川で溺死すること。そこには美しい人魚がいて俺を優しく迎えてくれる。苦しみもない、ただ無感情に無関係に無意味に生きることのできる楽園。そこで呼吸ができなくなっても俺は後悔なんてしない、むしろ気持ちいいくらいの苦しさに溺れたい。死ぬことを繰り返していればいつか真っ白になれると思うの。死も生も超越して宇宙の端に君臨して漂泊された自分の身体を俺は強く抱きしめる。でもその時俺は独りぼっちなんだろう。誰も、居ない。














「結局何が言いたいかと言うとね、誰も本当の俺のことなんて分からないんだ」

「…そうなのか」
















驕りの過ぎる人間共よ俺の心底を汲み取ってみろ!








あきゅろす。
無料HPエムペ!