[携帯モード] [URL送信]
殺人ロマンチスト


×仁王と丸井




ねぇねぇ知ってる?男の子は一生童貞を貫くと死んだら妖精になれるんだって。それってすげー素敵だと思う。妖精っていったらあれだろ、ティンカーベルみたいに空だって自由に飛べるし、普通の人間には見えない、やたらキラキラしてて可愛いやつ。もちろん魔法だって使える。


俺が妖精になったら、好きな子の所に行ってずっと観察し続けるの。その子がご飯食べてるとき寝ているときもお風呂入ってるときもテレビ見てるときもメールしてるときも歯磨いてるときも勉強してるときもお化粧している時も友達と電話してるときも学校で友達と話してる時も先生に注意されてるときもお弁当食べてる時も寄り道しているときもお風呂入ってるときもトイレしているときも彼氏と電話してるときもキスしてるときもセックスしてるときも全部。













「てか仁王、お前童貞じゃねぇじゃん。無理じゃん」

「あ、」















さよなら純粋な僕




(てか、突っ込み所がありすぎて何も言えねぇよ仁王)





あきゅろす。
無料HPエムペ!