[携帯モード] [URL送信]



2008年9月23日から10月2日まで設置していた暇つぶしアンケートをちらっとまとめました。思いつきのカオスなアンケートでしたが、たくさんの方に答えて頂いてとても楽しかったです。答えて下さった方々、ありがとうございました。
(9〜11と12、13の質問は日替わりでした)

 
1.今好きなもの、はまっているもの等あれば(どんなマニアックなものでも)
2.何か創作をしていますか。
3.泣ける音楽があったら教えて下さい。
4.好きな言葉はありますか(響きでも意味でも、文章でも単語でも座右の銘でも)
5.何フェチですか。
6.何語が好きですか。
7.最近見た夢を教えて下さい。
8.悩みってありますか。
9.思い出の合唱曲とかってありますか。
10.愛と恋の違いって何ですか?
11.誰かを本気で愛したことはありますか。
12.どんな服装が好きですか(萌えでも自分の着る服でも何でも)
13.質問を作ってください。くだらないものでも、何でも。





あきゅろす。
無料HPエムペ!