[携帯モード] [URL送信]
大嫌いよ、死ね


 社会のゴミ、死ね、消えろ、馬鹿、嫌い、嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!

 大嫌いよ、死ね。

 大嫌いだわ、と彼女は妖艶に笑って僕をいともたやすく壊した。
 それは、つまり、僕が君を好き過ぎましたって、それだけのこと。

 好きなんだ、多分どうしようもなく。死んじゃえよって思うくらいには、多分どうしようもなく。
 だから、今日、君を殺そうと思うんだ。

 彼女は泣いた。泣いて喜んだ。彼女は死にたがりだった。
 その涙が酷く不快で、やっぱり殺すのはやめにしてしまおうかとさえ思った。

「大嫌いだよ、死ね」

「私が死んだら貴方も死ぬつもりなんでしょ?」

 もう、目も見えないくらいに弱っているくせに。もう、口を利くのもやっとのくせに。

 その目は僕をみて、その声で僕を殺す。


「死にたがりは、貴方だわ」


 ぱん、小さな音。

 それが僕を殺したのか彼女を殺したのか、もう僕には分からなかった。

 確かに死にたがりは、お互い様だった。



*--------*
文章汚すぎ!


あきゅろす。
無料HPエムペ!