[携帯モード] [URL送信]

殺戮人形




死体が転がっていた。



数は十二。
全員無残なほどにずたずたに斬り刻まれている。





その死体の血と肉と内臓の海の中に、私はいた。

血まみれで、肉まみれで、内臓まみれ。
両手には血よりも赤い紅、双剣《紅(クリムゾン)》が握られている。



ぱちぱち、と背後から聞こえる拍手に、私はくるりと振り向いた。

針金細工のように長い手足。
驚くほど背広の似合わない、オールバックに眼鏡の私の『兄』は、笑顔で私に話しかけた。

「うふふ、さすが愛織ちゃん!もうすっかり一人前だね」

本当に嬉しそうに笑う『兄』に、私も満面の笑みで返す。

「ありがとう双識兄さん」

散らばった肉や内臓を容赦なく踏みつけて、私は双識兄さんへと駆け寄った。




「うふふ。相変わらずかわいいなあ」

そうすると、双識兄さんは笑顔で私の髪を優しく撫でた。
空気に触れて酸化した返り血で、私の銀髪は所々黒くなっている。



ーもちろん、地毛じゃない。
私は純粋なる日本人だ。

私の『兄』の一人であり、命の恩人を真似して染めた髪。
本物に似せるためにわざとまだらに染めてみた。



染めた直後は双識兄さんに泣かれるは、舞織姉さんに説教されるはで大変だった。

でも、今この髪は私の体で一番好きな部分だ。



ついでに言うと、言わずもがな私の命の恩人の名前は零崎人識である。
生い立ちはいろいろ特殊であるけども、とりあえずは零崎一賊の秘蔵っ子という立場らしい。









ーあれから、約半年が経っていた。

私はあのまま人識兄さんに双識兄さんの元へ連れて行かれ(押し付けられ)、殺人鬼集団、零崎一賊への仲間入りを果たした。

この半年でいろんなことを学び、たくさんの人(主に暴力の世界の住人)に出会った。
そして戦闘経験を積み、今では一人前の零崎として、《殺戮人形(キリングドール》なんて二つ名まで付けられている。





双識兄さんや軋識兄さんには、成長が早いだの何だの言われ驚かれたけど、それもこれも、半年間ずっと胸に抱えてきた目的があったからだ。





ー目的、目標。

聞こえはいいが、私の場合は誉められたようなものではない。




私の目的は『復讐』だ。





私がまだ白だった時代。
私を陥め苦しめた人間に復讐を。


そのためだけに、私は腕を磨き続けたのだ。



それは誰にも話してないが、周知の事実であり暗黙の了解である。

「ねえ双識兄さん」

それを実行へと移す時が来た。
その前に、私にはやるべき事があった。



「なんだい?」

ふわりと笑う双識兄さん。
ああもう、本当はわかってるくせに。





「人識兄さん、どこにいる?」




会いに行こう。
私に名前をくれた、零崎愛織をくれた、あの人に。







[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!