[携帯モード] [URL送信]

novel
あとがき
…これ、ほのぼの?(聞くな)

一応パーティーもしくは夕食の後ということで。
スクは面と向かって「誕生日おめでとう」なんて言わないかも知れないけど、プレゼントだけはちゃんと毎年用意してればいいと思います。

あと毎年レヴィやルッスが張り切ってパーティーの準備するんだけど、ボスはウザそうにしつつ毎年参加してくれたらいい。(笑)


…ちなみに主役がいなかった8年間も、レヴィはオーナメントを飾って、マーモンとベルは花壇から花を摘んできて、ルッスはケーキを焼いてくれてたんじゃないかと。

誰も何も言わないし、誰が決めた訳でも、ましてや誰に命令された訳でもないんだけど、ヴァリアーってそういうことしちゃう絆みたいなものがあるような気がします。

あ、あと言うまでもないですが傷口にアルコールはダメ、ゼッタイ。(笑)

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!