[携帯モード] [URL送信]

novel
XSなりきり100の質問50〜100
51 貴方は受け? 攻め?
S「う、受けだぁ…」
X「攻に決まってんだろうが」

52 どうしてそう決まったの?
S「どうしてもなにも」
X「他に選択の余地があんのか?」

53 その状態に満足してる?
S「ボスを攻めたいなんて言ったらオレの命はなくなるぜぇ」
X「んなこと考えやがった時点でかっ消す」

54 初エッチはどこで?
S「お前の寝室でだったかぁ?」
X「いちいち覚えてねえな」

55 その時の感想を・・・・
S「ふざけんな。痛ぇ。クソボス」
X「…いい度胸じゃねえか」

56 その時、相手はどんな様子でした?
S「嬉々としてオレをぶん殴ってた顔は覚えてるぜぇ…」
X「てめーは最初っからあんあん喘いで感じまくってやがったな」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
S「目が覚めたときにはオレ一人だったぜ」
X「カスの精液にまみれたベッドなんぞで眠れるか」

58 エッチは週に何回くらいする?
S「任務で帰らねぇ日もあるからなぁ。週3、4回ってとこか?」
X「あぁ?…その程度か」
S「う゛お゛ぉい!その程度ってなんだその程度ってぇ!」

59 理想は週に何回?
S「オレぁ別にしなくても…」
X「オレの気が向いたら脚を開け」
S「言うと思ったぜ!つか今でもそうしてるじゃねぇかぁ!」

60 どんなエッチなの?
S「他の男となんてしたことねぇけど、かなり酷ぇと思うぞぉ」
X「よがり狂ってるてめーにそれが言えんのか」

61 自分が一番感じるのはどこ?
S「な゛っ、ンなこと…じ、自分じゃ分かんねぇよ!」
X「…ほう。なら今夜たっぷり思い知らせてやる」
S「!(墓穴掘ったぁ!)」

62 相手が一番感じているのはどこ?
S「あんまり殴るから耳たぶ齧り返してやった時は反応してたかもなぁ(ニヤニヤ)」
X「孔」
S「う゛お゛ぉい!お前はもちっとマシな言い方をしろぉ!」
X「前立腺」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
S「ド鬼畜DVボス!」
X「淫乱カスザメ」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
S「…まぁ、気持ちはイイぜぇ…」
X「カスの孔だろうと締りが良いうちは使う」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
S「ボスさんの気が向いたときに気が向いた場所でだぁ」
X「オレの気分次第に決まってんだろ」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
S「こ、コスチュームってなんだ!オレにナース服とかメイド服なんか着せたって気持ち悪ぃだけだろがぁ!」
X「……」
S「う゛お゛ぉい!想像しただろ!お前今ぜったい想像しただろぉ!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
S「シャワーなんぞ浴びる間もなく押し倒されるからなぁ。終わった後に一人で処理してるぜ」
X「後だ」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
S「あ゛ー、あんまり抵抗すっと余計酷く殴られるな」
X「当然だ。カスごときがオレに逆らってんじゃねえ」

69 相手以外とエッチしたことはある?
S「まあ女とならそれなりに経験はあるぜぇ」
X「ハッ、てめーの持ちモンで女を悦ばせられてたとは思えねぇがな」
S「う゛お゛ぉい!試してみるかクソボスがぁ!」
X「ぶっ殺すぞ、ドカス」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
S「こいつぁオレたちには関係ねぇ質問だなぁ、ボスさんよぉ」
X「突っ込んで出すだけだからな」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
S「…ザンザスにンなこと出来るやつがいるならちょっと見てみてぇかも」
X「死ねドカス。…てめーの始末はてめーでつけてこい」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
S「…目が覚めたとき、たまにザンザスが横に寝てるとちょっとびびるぜ」
X「…ほう」
S「う゛、ま、まぁな…(い、今が一番恥ずかしいぞぉ)」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
S「男ならかっさばく」
X「女なら食う」

74 自分はエッチが巧いと思う?
S「オレもいい年だしなぁ、それなりじゃねぇのかぁ」
X「ほざけ。カスはいつまで経ってもカスのままだ」

75 相手はエッチが巧い?
S「やり方はめちゃくちゃだけどなぁ、実際巧いと思うぜぇ」
X「…フン」
S「(あ、ちょっと満足げだ)」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
S「…オレの名前、呼んでみるとか」
X「さっきもんな甘えたこと言ってやがったな、ドカスが」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
S「後ろから突っ込まれることが多いからな、イくときの顔見るのは好きだぜぇ」
X「よがり狂ってるときのカスのツラは小汚くて見れたもんじゃねえ」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
S「恋人じゃねぇけどザンザスとはエッチしてるぞ。今はお前の相手すんので手一杯だからなぁ」
X「当然だ、カス。他の男と同じ孔なんざ共有できるか」

79 SMとかに興味はある?
S「う゛お゛ぉい!DV男におっそろしいこと吹き込んでんじゃねぇ!」
X「なんだ、本格的にやってほしいのか、マゾサメ」
S「冗談じゃねぇ!大体オレはMじゃねぇ!れっきとしたSだぁ!」
X「ハッ」
S「鼻で笑うなぁ!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
S「うちのボスさんは気紛れだからな。そういうこともあるんじゃねぇのか」
X「てめーの身体に飽きたときだろうな」
S「ハッ、どうせそんなとこだろうぜぇ!」

81 強姦をどう思いますか?
S「どう思うも何も日常茶飯事だぜ」
X「そいつを悦んで受け入れてんのはてめーだドカス」

82 エッチでツライのは何?
S「イク寸前で焦らされるとか、痛ぇのとイイのを同時に味わわされるとか、あとは…」
X「…ほう(ニヤリ)」
S「ハッ!しまっ…!」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
S「隣の部屋にベルとかマーモンがいたときだなぁ。声殺すの大変だったし、子供の教育に悪ぃからやめろよ、もう」
X「…カスでもんな思考持ち合わせてんのか」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
S「あるぜぇ。物欲しそうな顔してたときにオレから誘ってやったんだぁ!」
X「ハッ、ドカスが抜かしやがる!」

85 その時の攻めの反応は?
S「この男が据え膳拒否するようなタマに見えるか?」
X「ひいひい言うまでガコガコに犯してやった」

86 攻めが強姦したことはある?
S「お前が強姦じゃねぇセックスなんてしたことあったか?」
X「さあな」
S「強姦っつーよりただの暴力だもんなぁ!」

87 その時の受けの反応は?
S「…う゛」
X「ぶは!おら、言ってみろよド淫乱!」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
S「人並みなんて贅沢は言わねぇ。けどせめてもう少し…(ごにょごにょ)」
X「締まりのいい孔」
S「う゛お゛ぉい!なんでお前はそーいうことばっかり言いやがるんだぁ!」

89 相手は理想にかなってる?
S「カケラもかなってねぇよ!」
X「オレに文句でもあんのか、カス」

90 エッチに小道具を使う?
S「あ゛ー…帰るまでに広げとけってバイブ突っ込まれて放置されたことあったなぁ。思い出したくもねぇ」
X「ふっ、そうか」
S「う゛お゛ぉい!やらねぇぞ!もう二度と絶対やらねぇぞぉ!」
X「てめーに拒否権はねえ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
S「ガキの頃は剣しか頭になかったからな。最初に女抱いたのは14くらいだったか?」
X「9」
S「う゛、う゛お゛ぉい…」

92 それは今の相手?
S「んなわけねぇだろ!そしたらオレ7歳じゃねぇかぁ!」
X「屋敷のメイドだったか」

93 どこにキスされるのが一番好き?
S「唇へのキスは貴重だぜぇ」
X「した記憶もねぇな」
S「な゛!」

94 どこにキスするのが一番好き?
S「……(見てろよ、ぜったい奪ってやるからなぁ!)」
X「殺すぞ、ドカス」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
S「…痛ぇってオレが泣き喚くこと、か?」
X「ハッ、よく分かってるじゃねえか!」

96 エッチの時、何を考えてる?
S「ザンザス以外のこと考えてる余裕なんてねぇぜぇ」
X「……」
S「おい、なんで黙ってんだぁ?」

97 一晩に何回くらいやる?
S「4回目以降は…いつも記憶がねぇ」
X「ドカスが。てめーが途中で堕ちやがるとオレが動きにくいだろうが」
S「気絶した人間にまだ突っ込もうとするお前の頭がイカレてんだろうがぁ!」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
S「何枚の隊服をダメにしたかわかんねぇな」
X「きっちり着込んでるてめーが悪い」

99 貴方にとってエッチとは?
S「ボスの気紛れ」
X「性欲処理」

100 相手に一言どうぞ
S「気紛れだろうとなんだろうと、オレはお前についてくぜぇ、クソボス」
X「るせぇ。…勝手にしやがれ、カスザメ」


お疲れ様でした!
質問はこちらからお借りしました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!