[携帯モード] [URL送信]

novel
bugie/XS'mas

※ぬるいですがそれっぽい描写がありますので、15禁とさせて頂きます。皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。



 月は陰に隠れ雲は天に留まり、漆黒の帳からは僅かな星の瞬きさえ失われていた。
 煌びやかなオーナメントがもたらす酩酊は黄金色のシャンパンよりまろやかで、心奥に封印した扉の鍵穴をとろりと熔けさせる。
「Ti amo」
 まるで、休日の露店で気に入りのパニーニを注文するように、彼は言った。
「Anch'io」
 よほど機嫌が良かったのだろう、全く気の入っていない棒読みで、それでも男が答えを返す。
 しばし呆気に取られたように瞬きして、彼はぶふっと吹き出した。男の首に腕を回し、腰に両脚を絡めた体勢のまま顔を背けて笑い転げる。
「う゛お゛ぉい!まさかノってくるとは思わなかったぜぇ!」
「うるせえドカス。ただの余興だ」
 げらげらと品の無い笑い声に眉を顰め、男は不快そうに鼻を鳴らした。ゆらりと滲む怒りの波長になんとか笑いを収めてから、彼は「惜しいことしたぜぇ」と吊り上げた唇に緩やかな弧を描いた。
「明かりでも点けときゃ良かったなぁ。オレも、なんて言うお前の顔見てみたかったぜ」
「てめーこそピロートークなんて柄じゃねえだろうが」
「まぁなぁ」
 余韻に喉を震わせながら彼が可笑しそうに目を細める。
「暗くて何も見えねぇから、揶揄いたくなった」
 回した腕を解き、自分に伸し掛かっている男の身体を手探りで確かめる。逞しく張った頑丈な肩、しっとり汗ばむ広い背中、強健な筋肉に守られた拍動する頸動脈。
「調子に乗ってんじゃねえ」
 猫の子にでもするように顎をくすぐる悪戯な手を止めさせ、男は腰に回させていた両脚を抱え直した。
「この状況で、何か見る必要があるか?」
 胸元に膝頭を押し付けると、彼が喉奥を詰め吐息だけで呻く。
 暗闇の向こうで微かに頷く気配を感じ取れば、そこから先には言葉も要らなかった。

 なんと埒もない。
 夜陰に紛れた睦言など所詮ただの戯れ言、朝日と共に消え行く泡影。

 例え彼らが、闇に生きる暗殺者の目が、互いに見えぬはずの真実を捕らえていたとしても。

 交わす体温だけが真実。他愛のない遊戯。
 それは全て、聖夜の幻。


Fine.



不器用な大人たちは嘘つきです。

Buon Natale!!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!