[携帯モード] [URL送信]

novel
◇リクエスト一覧◇
grazie di cuore !!

10000hit企画にリクエスト下さった皆様、有難う御座いました!

お陰様で頂きましたリクエスト総数は20という二桁の大台に!ま、まさかこんなにたくさんのリクエスト頂けるなんて…嬉しいですっ!リク貰えなかったらどうしよう〜とかほざいてた数週間前の自分、ちょっとそこに正座しなさい!!(笑)
鈍色ステンレスは皆様のお優しいお心に支えられて活動しております。本当に有難う御座いますっ!

相変わらずの亀歩では御座いますが、頂きましたリク小説は思い付いた順からちまちまとアップして参りたいと思いますので、どうか気長にのんびりお待ち頂ければ幸いです。

つきましては下記にリクエストの一覧を作成しましたw
一部選択肢の内容が同じだったリクに関しましては、大変申し訳御座いませんが一つにまとめさせて頂きました。どうかご了承下さいませ。
リクしたのに名前がない、内容と違うなど何か不備が御座いましたら遠慮なくmailからお知らせ頂けると幸いです。

最後になりましたが、皆様に頂いたコメントへのお返事はreにてさせて頂きましたwたくさんのリクエスト&温かいコメント有難う御座いました!


リクエスト一覧
⇒更新済 ⇒未更新

10-25 01:01の方
 10-15 10:46の方
 10-15 02:17の方
 10-14 21:00の方 甘々,裏

金築様 裏 (現代XS微甘裏)

10-19 02:47の方 パロディ,裏

10-18 22:33の方 ほのぼの

千姐様 ほのぼの,切ない,DV,裏 (ほのぼの→切なDV→裏DV→微甘)

10-15 23:53の方 鬼畜DV裏

10-15 08:30の方 甘々,切ない,裏

伊藤様 DV

あいり様 切ない (すれ違い)

10-13 01:51の方 切ない,シリアス,鬼畜,DV,裏

カス様 甘々,切ない,裏 (ザンザス焼きもち)

まりも様 切ない,鬼畜,DV,裏

10-12 23:05の方 鬼畜

10-12 22:02の方 甘々

じゅん様 甘々,裏 (34X32S言葉攻め)

10-12 19:44の方 甘々,ほのぼの

雅様 鬼畜,裏 (34X32S媚薬)


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!