[携帯モード] [URL送信]

未来視の姉 運命は変わらない
ガーベラ
ミセスコールはまた口を開く

『クラニアは手のかからない良い子ですよ、
クラニアと居るときのトムは何もおかしな事をしませんし。』

『まあおかしな事といえば、良い事を運んでくれますよ。
私の実家の母の容態が悪くなった事を誰1人教えてないのに、
どこの科に行けばいいか教えてくれたり。
天気も今は曇っていても明日は晴れるとか』

11歳の誕生日、トムと私に面談したいという人がいた。

『クラニア・リドル、トム・リドル。初めまして』





───...





ダイアゴン横丁に赴く、何か見つけると私はトムに話しかける。

『姉様がそんなにはしゃいでるの初めて見た。』

「ふふ、トムも口元が緩んでるわよ?」

入学までに用意しないといけないモノは杖が最後、
オリバンダーの店でオリバンダー老人に杖を選んでもらう。

ドアを開くと、美しいプラチナブロンドをした方と鉢合わせとなった。

「あ、ごめんなさい...!」

『.......気をつけたまえよ』

その方は私達を何秒か見た後に、速歩きで去って行った。

『ほら浮かれているからだよ。』

「反省しなきゃいけないわね...入りましょう。」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!