[通常モード] [URL送信]

笑うかのこ様〜恋だの愛だの
突発小ネタ三連発

突発小ネタ
2/10 朝から萌え過ぎて乱れ打ち!!


【ともだち】

「友達ならどんなに遠い所に住んでいようが心配して会いに行く」
「うん」

「友達なら何処に行くんでも勝手に居なくなったりしない」
「うん、分かったよ。ごめんってば」

「友達なら多少スキンシップが多いくらいが丁度いい」
「ふーん、そうなんだ」
「だから抱きしめたりもする。普通だ」
「なるほど」
「そして、誰とアドレスを交換したのかを伝えあうのが望ましい」
「ええっ!?そこまで??」

「友達なら……」
「?……友達なら?」
「……友達なら、友情のキスは当たり前だ!!」

……

「……」
「……へぇ、そうなんだ……」


【でんわ】

RURURURU

「あ、樹仙くんだ」

RURURURU

「げ、岡くん!!」

RURURURU

「わぁ、冴内くんどうしたんだろ?」

RURURURU……ピッ!!

「ちょっ、椿くん!!何すんのっ!わぁーっ!!」

削除完了

「あのさ、空気読めよっ!!」
「はい?」
「俺ら今なにしてる?」
「……で、デート中です」
「そうだな。ってかお前は俺のことだけ考えてればいいんだよ」
「……うん」

二人してカァ〜////ってなる。


【すき】


「桃ちゃん大好き」
「まぁ、見てりゃ分かる」

「夏草君も好きだな」
「……へぇ」

「まりねも好き、かな?」
「ふぅん」

「……」
「……って、終わりかよっっ!!俺は!?」

「えっ、椿くん?うー、椿くんは、その、あー、……す、好き、だよ」
カァ〜////

「……」
「……な、なんか言ってよ」
「……まじ、無理」
「えっ!?何が?」
「お前、可愛すぎる!!」
「わっ!わっ!!ちょっとまっ!」



椿くんを激励して突発小ネタ!!
頑張れ、ツバちゃん!!





8/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!