[通常モード] [URL送信]


りっ…りじっ理事長…?

俺は枕を抱き締めながら固まる。

お偉いさんが俺になんの用なんだ…?俺…理事長と接点ねえぞ?
俺は布団の中で困惑する。とっとりあえず心当たりを…!

じんぽんが放送で俺の名前を上げ、さらに淡々とBL小説を声にだしたぐらいしか…

って

「じんぽんのせいだろあの事故はー!!」

俺が説教食らう…ってとばっちりじゃね…?
俺はさらに枕を握り締める。

「うぅ…残りのBL学園生活…引き生活か?」
「……引っきーは体に良くないよー?」

俺はガバッと横を振り返る。背後には爽やかな男………って

「のあああああぁあああっ!!!!」

男の頬を右手でバチンとシバき、俺はベッドから逃げ出す。


そして壁に体を寄せベッドの上にいる侵入者を睨み付ける。

「透ちゃん以外に殴られたこと無いのにっ…酷っ」

男は俺が殴った右頬に片手をあてながらくすんと涙ぐむ。

「あんた…何もんだっ…」

まさかじんぽんみたいな変人じゃねえよな?

男は俺の言葉にきょとん、とした表情にし、口を開く。



「…へ?君の仲間だよ?」







[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!