[携帯モード] [URL送信]


失く…した…?
鍵を?

「まあ…鍵失くしてもなんもねえしっ」

じんぽんはニヤッと笑う

はっ…?

「鍵ねえのに何俺の首に付けちゃってんの?」

色々おさえながら、つか普通だったらじんぽんの胸倉掴むとこだよこれは。


「…………なんとなくだが?」

俺はマイクを掴みじんぽんに投げつけ絶叫した。


********

翌日

校内新聞で
「フルチン(小さい)男が廊下を舞う。息子が小さいのを自己アピールか!?それとも露出狂!?」
(突撃インタビュー)
生徒:西本弘くん!フルチンで舞ったときの心境どうぞ!!
西本:…矢沢…じんぽんとちちくりあってればいいのにっ…ハアハア



という記事が写真とともに…モザイク無しで公開された。

「へっ」

俺は職員室でその欄を見て嘲笑い。

神にとっとと食われるか痛め付けられるかの選択すりゃいいものを…バチ当たってやんのばああぁーっか。

俺は校内新聞を机の上に置き。左ポケットから西本の携帯を取り出し眺める。


「…次はどんなふぅーに西本を陥れよっかな」


to be continued...




[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!