[携帯モード] [URL送信]


キス…チューっ…?
ぼっ…木刀…?
の二択…?

「はぁ?」

顔をゆがませる俺。
まて、待て待て待て。

ゆらぁ…と動くじんぽん。ひいいぃ!!!

「んーっとなあ…西本。俺さぁ…いいぃっつも木刀片手に授業やってるよな」

「あぁ…」

宿題忘れた生徒の頭、木刀でしばいてるよな…。
その木刀の先を矢沢ヤンキーのお尻の穴にグリグリぃって突っ込まねえかなぁ…と願望を抱き陰ながらハアハアしてるから覚えてるよ。

じんぽんは俺の携帯を隣りのベッドに投げ、保健室の机の横に立て掛けてあるじんぽんの愛用木刀を掴む。

「………じんぽん?」

じんぽんに声をかけ唾を飲む俺。

じんぽんは視線をチラッと俺からずらす。
保健室の机の上には…缶コーヒー。

「木刀でテメーの息子をこうすんだよ」

俺の意識が缶コーヒーにいってる間じんぽんはフッと動く。








「こうなんだよ西本ぉー?」
ボコボコ?ベコベコ?いや…あのっ…缶原型とどめていないのですが?おかしくね!?
凄まじい姿に成り果てた缶コーヒーが天井を舞う。
そしてカッツーン…と床に落ちる。
汗を垂らす俺。

…一瞬なにが?


「冗談だよな?」

身の危険を感じたのかきゅんっ…とする俺の息子。

「さて、キスか木刀か選びやがれ西本」

スルーするじんぽん。
涙目になる俺。

「じんぽん…?」
「どっちもいやなら木刀の先端でテメーのケツの穴良い具合に広げてやってもいいし」
やめえええええぇっいっ!!!

「うぁー…えーと…あー」
「仕方ねえ5秒以内に選ばなかったら…全部実行する。」

きゃああああああああぁぁ!!!


「じんぽん?」
「5」

どれも好ましくない選択肢。

「あの…糞神?」
「4」

あぁ…!矢沢ヤンキーにやればいいものを!!

「…神?」
「3」

ああぁ…夢の学園生活が音をたてながら崩れてゆく。

「神様?」
「2」

ニヤリと笑みを浮かべ木刀を掲げるじんぽん。

やめて…俺っ…まだ腐男子人生まっとうしてない…!!

「うっ…うぅっ」
「1」




[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!