[携帯モード] [URL送信]
2

じんぽんにつまみ出された俺はため息をつく。

「くっそ元ヤンのくせに!!」

俺は掃除用具入れからBL本を取り出し読みながらブツブツ言う。
すると。

「お前のこと思って言ってんだぜ?」
「は?」

急に体が重くなる。

俺は後ろに視線を移す。
すると背後にはじんぽんが。
じんぽんが俺の首元にしがみついている。

「なんだよじんぽん」
「BLって夢とロマンが詰まってるっつったよな」
「…あぁ」
さっきの話な。
じんぽんはふふっと薄笑いをしながら俺の耳元で囁く。
「俺が西本落としたら腐男子やめて…BL世界じゃ《受け》っていうのかな…そっちに進化するのかな?」

…………。

「………」
「っ!!!」

俺は思いっきりじんぽんの足をふみつける。
じんぽんは痛いのか俺から離れ足に手をやり跳ねる。

「腐男子舐めんなよばーか」

んなやすやすと受けになるかっつの!

俺はBL本片手に教室に戻る。
そして授業終了のチャイムが鳴る。








西本が去った後、俺は職員用のトイレに入りポケットから煙草とライターを取り出し煙草を口に咥え、火を付ける。

「ふーん」

腐男子舐めんなよ…か。
俺は煙草を吸いながら呟く。

「舐めまくってやろーじゃねぇかテメーの体をよ。」
俺がテメーの体…いや骨も食い尽くしたら…俺の勝ちっつーゲームをな。


to be continued...


[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!