[携帯モード] [URL送信]
わいわいラジオ17

「どうやら今回と次回で終わりみたいですよ。長かったですね…」
「そっかー…。そう思うとちょっと寂しいな。変な質問がこなければの話だが」
「恥ずかしい質問じゃなければいいのに…」
「これも大人への階段だ。我慢しろ。ってなわけで今回もそんな質問がきてるぞ」
「「え」」



わいわいラジオ VOL,17




「じゃあアキちゃん。最初の質問いこうか」
「サッチさんラジオのときすっごいウキウキしてる…」
「マルコがいなきゃもっとしてたけどな」
「ちょっとは自重しろい」
「でももう終わりますからね…。俺頑張ります!圭加さんからです。ありがとうございます。さっそく質問ですが、「もし、マルコ・エース・サッチ・ゼンの誰かと一緒に夜寝るとしたらだれがいいですか?もし、この4人がイヤなら誰ならいいですか?」です!」
「……。アキ、ちょっと俺に貸せ」
「エースさんに?はい、どうぞ」
「………やっぱり、「別にやましい意味じゃありませんよ?笑」だそうだ。二人とも安心しろ」
「チェー…楽しくねェなァ」
「で、アキは誰と寝るのが好きなんだい?」
「エースさんです!ポカポカして温かいし、すっごく安心します」
「アキもあったけェけどな」
「エースさんほどじゃあありません。でもサッチさんのお腹で寝るのも好きです」
「お前…俺のことメタボって思ってるだろ」
「思ってませんよ!それにもうメタボじゃないですか」
「うっ…」
「言ってやるな。また戻ってきてるらしいよい」
「…サッチさん」
「うるせェ!今に見てろ、また元通りに戻ってやるからな!」
「あ、俺マルコさんと寝るのも好きですよ。ビスタさんも、ハルタさんも、イゾウさんも…。ゼンさんもいいけど、オヤジ殿と一緒に寝たときも気持ちよかったです」
「結局誰でもいいのかよ!」
「皆で一緒に寝たいですよね!」



「次はI`mさんから再びお手紙です。遅くなってすみません…」
「I`mテメェ!俺のことバカにしすぎだろ!いつか絶対燃やしてやるから楽しみにしとけ!」
「カタギに何言ってんだい。アキ、エースのバカが暴走する前に頼む」
「解りました。あ、これ俺にですね。なになに…「女主ちゃんの好きな動物・色・タイプの男性を教えてください。あ、大事なこと言い忘れました。結婚してください。」え…?」
「まともな質問がきたかと思ったらこれかよい…」
「おおお俺と結婚…!?えっと、…ど、どうしましょうマルコさん…!」
「そこはスルーしとけい。女同士で結婚はできねェよい。それより質問に答えてやれ」
「好きな動物と、色とタイプの男性…ですか。好きな動物かー…俺、何でも好きですよ。でも……猫ちゃんはちょっと苦手、かもしれないです」
「ああ、そんなこともあったな。イゾウは怖かったけど、面白いもん見れたよな!」
「エースさん!次あんなことしたら本当に怒りますからね!」
「また見てみたいもんだな、マルコ」
「イゾウに怒られない程度にな」
「あと色ですよね。色はー…んー…白かな」
「その心は?」
「オヤジの白ひげからです!」
「だよな!」
「最後がタイプの男性…。こういうの多いですけど、俺ほんとそう言うのまだ解んないって言うか…」
「適当でいいから答えとけ」
「えー…。んー…優しい人かな、あと一緒にいて楽しい人も好きです」
「あーもー、あれだ。それ俺じゃん。つーわけで大きくなったらアキは俺と結婚すること、はい決定」
「サッチさんのどこが優しいんですか…。それに俺はオヤジ殿と結婚するんです!」
「オヤジバカ」
「それは皆もですー」
「そりゃそうだ。あんないい男この世にはオヤジしかいねェからな」
「全くだよい」



「最後はなんとビスタさんへです!やりましたね、ビスタさん!」
「まさかハルタやイゾウじゃなく俺にくるとはな」
「できるならハルタさんやイゾウさんも来てほしかったけど、ビスタさんに来てもらえて嬉しいです。じゃあさっそく質問いいですか?」
「ああ、頼むよ」
「任せて下さい。珠旺さんからです。「正直、イゾウ、ハルタを含むマルコ達をどう思ってますか?」」
「過保護だな。危ないことするなや、一人で出歩くなと、とにかく口うるさい」
「それはビスタもだろい!お前この間アキをおんぶしてニヤニヤしてたじゃねェか!」
「アキが甘えてきてくれたら嬉しいに決まってるだろう!」
「でもそのまま寝たアキを起きるまで背負ってただろい!」
「部屋まで連れてってアキを起こしたら悪いと思ったんだ!何が悪い!」
「それも過保護って言うんじゃねェかい!」
「マルコに言われたくないわ!」

「アキ、今回はこれで終わりだな」
「でも二人がまだ…」
「いーのいーの。二人揃って過保護なんだから。エース、アキ。飯作るから手伝ってくれるか?」
「よっしゃ、任せろ!」
「解りましたー!」



(二人の口論を放置したまま終了)


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!