[携帯モード] [URL送信]
わいわいラジオ11

「質問もあとちょっとみたいです。頑張りましょう!」
「そうだな。俺そろそろ飽きてきた…」
「エースさん、途中で寝ないで下さいね?」
「ん、気をつけ――――」
「……ハァ…。サッチさん、ちょっと助けて下さい」

(「しょうがねェな…」)



わいわいラジオ VOL,11




「マルコさんはまだ戻ってこないし、今回はサッチさんと一緒に頑張ります」
「ま、気楽にやろうぜ。つかマルコいねェならそっち系の質問をお願いします!」
「そっち系?」
「とりあえず質問見せろ」
「あ、はい」
「ふむふむ…………。…とりあえず簡単なところから攻めるか。アキ、これ読め」
「はい。さんからです。「お二人は香水の匂いがすると言われてましたが、そういう大人なお店には行くんですか?アキがいるのに…」大人なお店?」
「いいか塁。いくらアキがいようとも、これは男の性だ。本能に勝てるわけねェだろ!それじゃなくても何日も野郎どもと生活して、女には飢えてんだよ!」
「あのサッチさん…?」
「つーかアキに手ェだしたらシャレですまねェから、出さないよう行ってんだ。紳士的な俺をもっと褒めろ!」
「サッチさん落ちついて下さい。エースさんの背中を叩かないであげて下さい!」
「これだからガキは…」
「ちょっと!口が悪いですよ、さんに失礼です!」
「俺はこういう性格なんだよ。いいから次読め!」
「痛い!サッチさんのバカ!」



「もうサッチさんとやりたくない…」
「何だと?」
「何でもないですー!椿さんから、「風の噂でマルコ、エース、サッチはロリコンだと聞きましたが、アキちゃんに抱きつかれたりしていろいろと大丈夫なんですか?ニヤニヤ」ときてます」
「とんだ風の噂だな。マルコは確実にロリコンだろ。エース…そんな歳も離れてねェしギリギリだと思うぜ。そして俺はロリコンじゃねェ!」
「サッチさん、声大きすぎて割れてますよ」
「だって椿が!それとアキは俺に抱きついてこねェ」
「サッチさんに抱きついたらそのまま海に投げ出されますもん…」
「構ってほしそうだから構ってやってんだろ?」
「ち、違うもん…。……あ、甘えたかっただけです…」
「お前解りにくいんだよ。甘えたいならもっと可愛らしく甘えてこい」
「……もういいです。サッチさんには甘えません」
「そうやって俺だけ除け者にするの禁止!」
「マルコさんは絶対に受け止めてくれます。でもこの間マルコさんを驚かせようと、静かに後ろから近づいて抱きついたのに、全然驚かなかったんです。微動だにしませんでした…。残念です…」
「全神経を背中に集中してアキの小さな胸を感じとってたんだな、あのロリコンめ」
「え?」
「いや」
「でも一番受け止めてくれるのがうまいのはエースさんです!そのまま肩車してもらったり、グルグル回してもらって遊んでます」
「どんだけガキなんだよ…」



「次で今回のお手紙は終わりです。海原さん、ありがとうございます」
「サンキューな」
マルコさんは今のアキちゃんと寝てても心の中でストッパーかけ…ていると思いますが!逆に下ネタの神のサッチさんはストッパーかけれますか?また、3年後(女性に近付いたアキちゃん)でも保護者としてストッパーかけられますか?」です。ストッパー?」
「マルコの代わりに俺様が答えてやる。下ネタの神様がな!」
「(ビクッ!)」
「あ、ちょっとこれつけとけ」
「ヘッドフォン?」
「いいか、合図するまで絶対に取るなよ。別に聞かせてもいいんだけど、マルコがうっせェからな」
「……解りました」
「………よし。いいか、海原よく聞け。アキがマルコの部屋で寝た日の翌日、アイツは絶対に寝不足だ。おっと、何で?とか聞くなよ。確実にいけないことをしてるか、海原が言うよう心の中でストッパーかけてるかだ!」
「(サッチさん力説してるなー…)」
「俺はガキに興味ねェからな、射程範囲外だ。が、三年後になると話は別だ。アキが大人になって俺とヤりてェって言うなら文句は言わん。寧ろ教えてやる!」
「(え、俺?)」
「俺も若干赤髪と似た感じだな。いや、アイツはもっとヤベェな、確実に。マルコは……多分まだ手ェ出さねェと思う、つーか出せれないんじゃねェか?ほら、ガキのころのアキも見てるわけだし、ヤりにくいと俺は思う。ま、でもアイツも男だからな、アキが誘えば楽勝だろ」
「(何話してんのかな…。あ、)」
「あと、俺が言うのもあれだが、アイツはかなりねちっこいセック「サッチ、なかなか面白そうなこと話してるじゃねェか」
「(マルコさん、お帰りなさい!もう取っていいのかな?)」
「……マルコ…。いつから…」
「少し前からだよい。おい、首出せ」
「さっそく!?」
「アキ、サッチは用事があるみたいだから連れてくよい」
「え?あ、あのラジオがまだ途中なんですけど…」
「ああ、終わったから安心しろい。それと、エース起こしててくれるかい?すぐ俺も来るからもうちょっと頑張ろうな?」
「はい、解りました!エースさん、おはようございまーす」
「あ〜…?」

「さてサッチ。大人の話し合いといこうかい」
「覇気を飛ばした話し合いなんかあるかッ!」



(サッチ退場の為、一旦終了)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!