[携帯モード] [URL送信]
わいわいラジオ08

「サッチさんと入れ替わりで、マルコさんが戻ってきました」
「ちゃんとシャワー浴びたはずなのに…」
「思い出せマルコ。アキは犬(属性)…。鼻がよくて当たり前だ!」
「……気をつけるよい」
「どうかしましたか?」
「何でもねェよ。よし、あとちょっとみてェだし頑張ろうぜ!」
「おー!」



わいわいラジオ VOL,8




@ゆんさんからお手紙もらいました。ありがとうございます。質問は、俺宛てですね。「マルコが保護者(父親?)的存在になっていますが、それに対してどう思いますか?」勿論嬉しいですよ!マルコさんだけじゃなく、皆もお父さんみたいだし、エースさんやハルタさんはお兄ちゃんで俺すっごく嬉しいです!」
「あとイゾウやビスタもアキの保護者だよな。過保護だ」
「そう言うエースもだろい」
「お前らよりマシだと思う。逆にサッチはひでェよな」
「そうですか?確かに殴られますけど、俺が悪いこととかワガママ言ったりとかですし…。ちょっと厳しいお父さんって感じですよね!」
「…まー…アキが幸せそうならそれでいいけどな。でもアイツ理不尽だろ。なんかあったら俺んとこ来いよな」
「エースさんもイジメるじゃないですか…」
「アキの反応面白ェからつい!」
「酷いです!今度イゾウさんにチクってやる…」
「それだけは勘弁して下さい。アイツはガチだ」
「だな…。一番イゾウが過保護な気ィするよい…」
「溺愛しすぎだからな…。って、マルコもそう変わらねェから!」



「いい感じでスムーズに進んでますね。次の質問にいきます。きりんが好き^^/さんからです。「マルコとエース、どっちがどのくらいアキのこと女として好きなんですか?」て、照れますね…!」
「そりゃあ…。まァ、な…。マルコ…任せていいか?」
「ダメに決まってるだろい」
「でも俺、女ですよ?女としてって何か意味あるんですか?」

(「恋愛対象としてだ。どんだけ鈍感だ!いい加減無知すぎるぞ!」)

「サッチテメェ!そっち行ってんだから黙ってろ!」

(「うるせェバーカ!困って泣け!」)

「れ、恋愛対象としてでしたかっ…。あー…あの、ちょっと恥ずかしいんでこれなしでいいですか?直接聞くの恥ずかしいです…」
「本人を前にして言うのもさすがにな…。でも普通にアキのこと好きだぞ」
「お、俺も好きです!マルコさんもサッチさんも大好きです!」
「アキは当分そのままでいろい」

(「とか言ってたらどっかの男に取られちまうぞ」)

「……アキ、島についたら絶対に単独行動するな。解ったか?」
「き、気をつけます…!」
「あと知らない男にも女にもついて行かないこと。解ったかー?」
「解りました!」

(「だから過保護すぎだって…。アキだって遊びたい年頃だろーよ。色んな経験させてやれよ」)

「「サッチは黙ってろ(い)」」

(「あー、はいはい…」)

きりんが好き^^/さん、すみません。恥ずかしいのでスルーさせて下さいね。また何かありましたらお手紙下さい」



(珍しく静かに終了)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!