[携帯モード] [URL送信]
わいわいラジオ07

「そろそろ眠くなってきましたね。疲れた…」
「無駄な体力使っちまった…」
「エース、勝負はラジオが終わってからだ」
「そうだな、そうすっか!」



わいわいラジオ VOL,7




「つーかラジオしながらも募集してんだろ?どんだけ溜まってんだ?」
「今のところここまでです」
「おお……結構あるんだな。つか溜まってんだから早くしろよ!」
「だってエースさんがどっか行ったり、マルコさんに怒られたりで…!」
「マジで溜まってた…。しょうがねェ、ちょっと真面目にやるぞ。バッサリ答えてさっさと次いこうぜ!」
「だな。アキ、手紙読んでくれるかい?」
「解りました。俺も頑張りますね!ふぐさんから、「アキたんに質問ですっ。ずばりMですか、Sですか?」です」
「「「…」」」
「俺、エスとエムって何か知ってますよ。先攻か後攻かってことですよね!」
「よく覚てたな。偉い偉い」
「えへへー。だから俺はエスです!だっていっつもエースさんとやる(修行の意味)とき俺からですし」
「「…」」
「下ネタに聞こえた人ー。はーい。おい、お前らも手ェあげろよ」
「触んな変態」
「死ね」
「こわっ!」
「あれ?俺おかしいこと言いました?」
「いや、アキはMだろ。そういうオーラ出てるし」
「やだ、エスがいい!確かにすぐに攻められますけど、もっと強くなります!」
「でもよォ…。俺とやったときもダメダメだったろ?」
「じゃあどうしたら強くなれるんですか?」
「たくさんやればなれる!」
「そ、そっか…。そうですよね…!エースさん、今日も相手して下さいね!」
「(サッチマジック…!?)か、勘弁してくれよ…」
「あれ、エースさん?」

「まァアキはマゾだな。無自覚M」
「楽しそうだな、サッチ…」
「下ネタ大好物!とか言いながらマルコもそう思ってんだろ?」
「そりゃあ……。どこをどう見てもSには見えねェよい」
「確かに!」



「今日から俺はエムになりました…。でも頑張ってエスになります!」
「アキ、頼むから他の奴の前でそんなこと言うなよ?」
「エースさん?えっと…解りました」
「よし、じゃあ気を取り直して質問を頼む」
「はい。あすまさんから、「もし悪魔の実を食べたとしたら、一体どんな実が良いですか?」ときました。因みにあすまさんはマルコさんみたいな空が飛べるようなやつがいいらしいですよ」
「そうかい。確かに便利だよい。偵察とかもできるしな」
「俺、マルコさんと同じの食べてみたいです!だって強いし、飛べるし、皆を守れるんだもん!」
「アキ…」
「あーあ、最悪だなアキ」
「え?」
「マルコと同じ実を食べるってことは、マルコが死なないとその実は食べれねェんだぞ」
「そうなんですか!?」
「遠まわしにマルコに死ねって言ってんだろ?」
「ち、違いますよ!そんなこと思ってません!マルコさん、俺、そんなこと思ってませんからね!マルコさんと同じの食べたくありません!だから死なないで下さい!」
「…」
「マルコさんっ…。お、怒っちゃいましたか?ごめんなさい!」
「違う違う。悶えてるだけだからそっとしとけ。次の質問いこうぜ」



「次で一旦終わるぞ。アキ」
「マルコさん出て行っちゃった…。怒ってませんよね?」
「ああ、だから安心しろって」
「あとから抱きついてやれ。面白くなりそうだな、エース!」
「アキを使ってマルコで遊ぶなよ。気持ち悪いのしか見れねェぞ?」
「ちょっとした仕返しだ!」
「じゃあ質問読みます。ゆきんこさんから俺にですね。「アキちゃんは、マルコやエースたちに抱きしめられたり、抱きついたりしていますが…においって大丈夫ですか?」…匂いですか?」
「臭くねェよ!とんだイメージを持たれたもんだな!」
「臭くありませんよ。修行したときは汗の匂いがしますけど、その時は俺も臭いし…」
「じゃあどんな匂いがするんだ?俺も気になる」
「サッチさんは美味しそうな匂いがします!いっつも料理してるからかな?あとワックスの匂いかな?」
「髪型はバッチリ決めたいからな!」
「エースさんは……お肉?あと太陽の匂い…うーん、ちょっと例えがわかりません…」
「炎の匂い?」
「炎って匂いあるんですかね?あ、でも焦げ臭いなって思うときはあります」
「寝ぼけて甲板燃やしたことあるしな!」
「オヤジ殿に怒られてましたね」
「能力者も大変だな!」
「マルコさんは本の匂いがします!あと時々ですけど香水の匂いがします。島についた次の日とか」
「加齢臭誤魔化してんのかと思ったら…。アキ、あのオッサンはダメだ。もう近づくなよ」
「でもエースさん、サッチさんからも時々しますよ?」
「ヤベッ!」
「サッチ、アキに近づくな。解ってたけど近づくな」
「微かに香るのはいいんですけど、キツイのはちょっと苦手です…」
「き、……気をつける」
「だから、抱きつくのはエースさんが好きです!温かいし!」
「やっりィ!よし来い!」
「わーい!」
「おい!まだラジオ中だ!」
「「一旦終了だ(です)!」」
「そんな勝手でいいのか!?」



(兄妹によるスキンシップタイムにつき一旦終了)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!