[携帯モード] [URL送信]
ラジオ前の注意事項?

「俺とアキの「わいわいラジオ」始まるぞー」
「ドキドキしますね…」
「そうか?気ィ張ったところでうまくいくはずねェんだからリラックスしろ、リラックス!」
「い、痛い…。背中叩かないで下さいよ!」
「わりィわりィ!」



「今回は案内になります。エースさん、説明をどうぞ」
「任せろ!えーっと、質問は一人一回まで、二回目以降はラジオで紹介されてから。あと質問は解りやすく。んで、大勢相手に質問は俺らが困るので却下。18禁も禁止な」
「そんな感じで宜しくお願いします。あと、男主の方が出てくるかもしれません。「男主は絶対無理!」って方がいましたら早めにご連絡下さい」
「アイツ面白ェのにな。因みにアイツもラジオしてるらしいぜ」
「え、そうなんですか?」
「しかもマルコと」
「……仲が悪いのにですか?」
「だからこそだろ?」
「そっか…。俺、マルコさんとラジオしたかったな…」
「俺じゃあダメってか?」
「そんなことないですよ!でも二人ってのが寂しいです…」
「俺はアキと二人でも楽しいぜ?」
「エースさん…」

「そうはいかねェよい!」
「「マルコ(さん)!」」

「二人っきりのラジオだって誰が言った?」
「あ、俺とアキの間に座んなよ!」
「アキ、安心しろい。俺もこっちにいる」
「ほんとですか!やったー!」
「邪魔すんなよマルコ!これは俺とアキのラジオだぞ!」
「ぎゃーぎゃーうるせェよい。アキ、いいだろい?」
「はい、勿論です!」
「宜しく」
「くっそォ…。ロリマルコンめ」
「何だって?」
「俺らの邪魔したら追い出すからな!」
「質問受け付けています。宜しくお願いします」

「ちょっと待った!俺のでば(強制終了)

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!