[携帯モード] [URL送信]
豆が弾丸と化す

!会話文のみ!





「総員ちゅうもーく!」

「おいサッチ。俺腹減った…。なんか持ってねェ?」
「エースくん、俺がいつでも何でも持ってると思ったら大間違いだぞ。ほら」
「持ってんのかよい」
「チョコか。どうせなら肉がよかった」
「この世の中に肉をポケットに入れてる奴なんていねェぞ」
「俺の弟ポケットに突っ込んでんぞ」
「そりゃあお前、あれだな」
「あれ?」
「バカだっつうことだよい」

「総員俺にちゅうもーく!」

「って、うるせェよ名前!二回も同じこと言うな!」
「だってお前らが無視するからだろ!寂しいことすんなよ!」
「お前いつから構ってちゃんになったんだよい。気持ち悪いんで死んで下さい」
「パイナップルはいっつもそれだな。ツンデレも過ぎると話かけてやんねェぞ」
「そもそもデレた覚えがねェよい。気持ち悪いんで死んで下さい」
「二回も同じこと言うなよ!」
「お前も言ってたけどな。で、何だよ」
「さすがサッチ!お前は優しいな…」
「おっ、名前何持ってんだ?肉か?」
「お止めなさい、肉バカ。これは豆だ」
「豆?」
「そう。マルコという鳥に餌付けするための豆じゃねェぞ」
「ああ、お前の脳みそを具現化したのかい?貸せよい、一思いに潰してやるから」
「テメェパイナッポー!ケンカなら買うぞゴラァ!」
「いいから先に進めろよ…。エース、マルコの見張り頼んだ」
「おう!」

「で、豆を持ってきてどうすんだ?」
「この時期、俺の国では豆まきをすんだ」
「豆まき?」
「お、もしかしてあれか?「海軍は外ー、オヤジは内ー」ってやつ!」
「おおう?エースくん、それすっげェ偏った知識だな」
「ああ、あれか。イゾウから教えてもらって毎年してたな。そうか、もうそんな時期か」
「「名前は外ー」」
「へいへいパイナップルさんよォ。ボソッと言ってんじゃねェよ」
「「名前は海ー」」
「だからって真顔で言うなよバカ!そんなことしたら死んじゃうだろ!」
「遠まわしに言ったのに理解できたのかい?偉いぞ、名前」
「テメェエエエエ!」
「エース、名前止めてこいよ」
「おーい名前ー、豆まきしようぜェ!」



「うん、皆で豆まきしたかったけどさ。カオスすぎじゃね?」
「オラァ!テメェらまとめて倒れやがれ!」
「イゾウの旦那マジ怖い。本気になりすぎだって…」
「なあ名前!豆燃やしながら投げたら面白いことに「ならねェからやるな。マジでやるな」チェー…」
「くらえビスタァ!いっつもいっつも説教長ェんだよー!」
「ハルター、怒りを込めて投げる行事じゃねェよ」
「名前、お前は投げねェのか?」
「サッチこそ」
「俺はもう投げてきた。つーかマルコも結構本気になって投げてるから痛ェんだよ…」
「あいつああ見えて大人気ないよな。よし、サッチの仇は俺がとってきてやる!」
「止めとけって。どうせ返り討ちにあうぞ」
「任せろ!いいか、そっと近づいて、風に乗せて投げつければ完璧だ!」
「それだけかよ!」
「バッカ。弾丸並みの速さだぞ?いくらあいつであろうとケガするはずだ!」
「……そういう目的なのか、豆まきって」
「この際豆まきなんてどうでもいいんだよ。豆まいて意味あるのかよって感じだっつうの!」
「それを言ったらおしまいだろ…」
「よっしゃあ!いってくるぜ!」
「まァ頑張れよ」



「よしよし、こっち見てねェな…。日頃の恨みだ、くらえクソ鳥!」
「―――テメェか…」
「ああああ!せっかく食らわせたのに不死鳥になって再生しやがった!てか能力使うとこ間違えてやがる!」
「どうやら死にてェみたいだな」
「だがしかし!本場の豆まきっての見せてやるぜ…!」
「俺に勝とうなんざ百年早ェんだよい小童が」
「うるせェクソジジィ!ポッポー言って豆食ってろ!」
「俺は不死鳥だって言ってんだろい。その脳みそと豆変えてやろうかい?新品のほうがいいだろい」



「……なァサッチ」
「言うなエース」
「これ豆まきなのか?」
「ただの豆弾戦です」
「豆が銃弾になるなんて初めて知ったぜ」
「おーし、テメェら豆片づけるぞ。じゃねェとあいつら止まんねェ」





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!