[携帯モード] [URL送信]
美脚対決!

!会話文のみ!





「俺ずっと思ってたんだけどよ、名前って筋肉つかねェよな」
「そうなんだよ…。つきにくい体質みたいでよ、困ってんだ。早くエースみたいな筋肉ダルマになりたいぜ…」
「じゃあもっと鍛えねェとな!」
「あ、嫌味には気づいてない感じで」
「は?」
「だからお前の足細いのか」
「うるせェリーゼント!筋肉がつきにくいだけだっつうの!俺だってモリモリのムッキムキになれるもんならなりてェよ!」
「俺はお前の足嫌いじゃねェぞ。美脚だし」
「び、びきゃく…?」
「足だけな。じっくり見たら男だって解るけど、遠くから見たらそれなりに美脚っぽい」
「っぽいってなんだよ」
「あとその服でなければ足だけでイける!」
「野郎におかず発言されたの初めてだよ気持ちわりぃ」
「サッチは雑食だよな」
「ま、美脚だと言われて悪い気にはなんねェな!もっと見てふぎゃっ!」
「お、マルコ。仕事終わったのか?」
「なんだよ名前。その変な生き物が踏みつけられて気持ち悪い悲鳴を出した声は」
「エース君のせいで心までズタボロよ!つーかテメェ!いっつもいっつも俺を殴ったり、踏んだり、エルボー食らわせたり、とにかく俺を痛め付けてから登場するの止めろ!」
「いや、使命かな、と」
「表出やがれ!」
「文字通りここが表だよい」
「あー!テメェのそうゆうとこマジ嫌い!」



「で、何しに来たんだよ。二日間引き込もってせいせいしてたんだ。あと二日引き込もってこい」
「美脚は俺のことだい」
「なんか言い出したし!」
「なんだよマルコ、聞いてたのか?」
「少しだけな。テメェが美脚を名乗るだなんてちゃんちゃらおかしいよい」
「ああ?おっさんの足よりかマシだろ、常識的に考えて。略してJK」
「名前、それは古いわ」
「まじで?名前恥ずかしい!」
「いっそのことこの世から消してやろうかい?」
「テメェがくたばれ!」
「まー…マルコも歳のわりに綺麗な足だよな」
「なんだよサッチ!お前俺の足が好きじゃなかったのかよ!」
「好きとまでは言ってねェよ」
「きー!この泥棒猫!あ、間違えた。泥棒パイナップル!この人を賭けて勝負しなさい!」
「負けで構わねェよい」
「あ、待って!少しぐらいのってくれ!」



「―――で、これか」
「おうよ!俺とマルコ、どっちが美脚か仲間達に決めてもらおうじゃねェか!」
「くだんねェことばっか考えてんな」
「じゃあテメェの負けな。明日から美脚を名乗るのは禁止だ。その称号は俺様のものだぜーっ」
「勝負となると話は別だい。サッチ、司会しろい」
「お前も相当負けず嫌いだよな…。まァ暇潰しができていいけどよ。エース、賭け始めようぜ」
「おう!」

「で、どうすんだい?」
「美脚アピールして、審査員であるエースとイゾウの旦那と仲間達からより多く票を貰ったほうが勝ち。いいか?」
「ああ。余裕で勝てるよい」
「誰もそこまで聞いてねェよ!絶対ェ負けねェし!サッチ、始めろ!」
「はいはい。あー…じゃあ審査員であるエースくんに質問してみっか。どう思いますか?」
「正直野郎の足なんて見たくねェです」
「俺もだよ。エースくんはどちらに賭けましたか?」
「マルコ。名前が勝てた試しねェしな!」
「俺も。じゃあ何票差でマルコが勝てると思いますか?」
「………大差?」
「俺もそう思う」

「お前ら始める前からそんなこと言うの止めろよ!」

「では続いてイゾウさんに聞いてみましょうか。イゾウさん、この勝負どう思いますか?」
「俺のほうが美脚だと思う」
「そうきたか。では参加しますか?」
「バカな遊びに付き合うほど暇じゃねェよ」
「相変わらず辛口ですね。ではイゾウさんはどちらに賭けましたか?」
「マルコに決まってんだろ」

「味方が一人もいねェし!」
「俺が賭けてやろうかい?」
「パイナップル…」
「1ベリー」
「バカにすんなチキショウ!」

「ではそろそろ始めましょうか。まずはアピールタイムからです。名前くん、どうぞ」
「くっそー…どうしてこうなった」
「お前が勝てもしねェ勝負を仕掛けてきたからだろい。いいからさっさと終わらせてこい」
「死ねパイナップル。えー…っと、アピールは……あー…トランクス見放題!」
「美脚関係ねェし!エースくん、今の発言どう思いますか?」
「燃やしてやったあと、海へ投げ込んでやろうと思った」
「なるほど、消火作業ですね。なんと心優しい…。イゾウさんは?」
「明日から女として生きていく自信があるなら構わない」
「股間がなくなるということですね。名前くん、どうぞ」
「そんな怖いこと言われたあとで見せれるか!」
「テメェが言ったんだろうが。自分が発言した言葉ぐらい責任取れよい」
「ばっ、おまっ…!楽しそうな顔で服を掴むな!」
「あーそこそこ。男同士でイチャイチャするな。吐きそう」
「くすん…もうお嫁にいけない…。責任取ってよね!」
「…」
「そこは無視か!ノリ悪すぎだろ!」

「次はマルコさんのアピールタイムです。どんなアピールをするか楽しみですね」
「エース」
「ん?」
「俺の足、食えるよい」
「食えねェから!てかそれって不死鳥モード限定じゃねェか!司会者ッ、あれは反則じゃね!?」
「セーフだろ。不死鳥モードもマルコなわけだし」
「………食えるのか?!」
「エース本気にするな!それは罠だ!」
「食えるよい」
「テメェパイナッポー!餌で釣るなんてズリィぞ!」
「名前、ツッコミどころ違うだろ」
「くそう…。エース、俺の足も食べていいんだぜ…?」
「やだよ、お前風じゃん」
「エース、名前同様、マルコも食えねェぞ。てか収集つかなくなってきたんだけど」
「止めとけば?どうせこのあと名前がマルコにケンカ売って、ボコボコにされて終わりなんだからよ」
「あ、おいイゾウ。どこ行くんだ」
「興味ねェから昼寝する。お前ら、この勝負マルコの勝ちだからさっさと仕事に戻りな」
「………だな。ケンカでも足でも勝てねェって…。どんだけ弱いんだろうな、名前の奴」

「今日という今日はもう許さねェ!芋洗って待ってろ!」
「それを言うなら首だよい。それと、このタイミングで使うのはおかしいよい。頭弱いのがバレバレだい」
「ッ…ぐぞォ…!」
「何だよ名前!お前飯持ってんのか?いやー、腹減ってたから丁度よかった。くれ」
「エースのバカーッ!」
「あ、おい名前!一人占めはズリィぞ、俺にもよこせ!」
「芋なんて持ってねェよ!目の前にいるパイナップルでも食べてろーい!」
「……。滑って転んで、足の小指でも折れちまえ」
「地味に痛い発言するな!―――っあ…」
「「あ」」





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!