[携帯モード] [URL送信]
もやもや発情期?

!注意!
会話文のみ。ものっそいコネタ。





「名前」
「あはは、マルコさんくすぐったいですよー」
「名前は首が弱いのかい?」
「くすぐったいです。ふふっ、止めて下さいよー」
「その割にゃあ笑ってるじゃねェか」
「だってくすぐったいもん…!意地悪マルコさんやだー!」
「余裕そうだな」
「―――っあ…!ちょ、マルコさんッ…!そ、そこは…!」
「覚悟しろよい」
「んっ…!」

「って見てられっか!マルコも名前も紛らわしい台詞を言うんじゃありません!」
「アハハハハハッ!」
「なんだよいサッチ、邪魔すんなよい」
「…っもー、だめ…!笑いすぎてお腹痛い…」
「マルコ!名前を押し倒すな!」
「くすぐってただけだろい。問題はないよい」
「おっさんが女の子押し倒す時点で問題なの!犯罪なの!無駄にデレデレ、ラブラブ、イチャイチャしやがって…。発情期かコノヤロー!」
「はつじょうき?」
「………ああ、それでモヤモヤしてたわけかい」
「モヤモヤしてたのかよ!」
「モヤモヤっつーより、ムラ「ゴメン、聞きたくない!名前ちゃん、そいつから離れて!」
「あ、はい。今日のマルコさんは意地悪してくるからちょっとイヤです」
「名前、俺から離れるのかい…?」
「うっ…。……抱っこしてもらえるのは嬉しいです、けどくすぐったいのは…」
「じゃあ今度は抱っこだけしてやるから。おいで」
「マルコさん…!」
「おい名前、騙されんな。爽やかな笑顔浮かべてっけど、あのおっさん卑猥なことしか考えてねェぞ」
「ひわい?」
「今マルコに近づいたらセクハラされるってことだ」
「セクハラ!?ま、マルコさん!セクハラはダメですよ!えっちぃのはダメです!」
「…」
「えーっと、マルコさんや。名前を凝視すんな、マジで怖いから」
「名前」
「はい?」
「ワンモア」
「え?」
「ワンモアじゃねェよバカマルコ!」





コネタリクエストでマルコverと言われたので、発情期ネタと一緒にアップ。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!