[携帯モード] [URL送信]
電話友達になってました

!注意!
下ネタあり。
毎度のことながらシャンクスがダメ大人でセクハラ船長。
何故か名前と電話友達になってしまいました。





『おい名前、お前いつなったら遊びに来るんだ?せっかくお前の為に酒買ったんだぜー?』
「だってマルコさんがダメだって…。て言うか俺、お酒飲めません」
『俺がお前ぐらいのときにゃあ飲んでたぞ?』
「俺あんまり好きじゃない…」
『俺の酒は飲めねェってか!?』
「そ、そんなことは…。でもお酒はまだ苦手なんで、ジュースで乾杯しましょう!」
『んー…。仕方ねェ、それで我慢してやる!あ、ちょっと待ってろ。つまみ持ってくるから』
「今から飲むんですか!?」
『だって名前いらねェんだろ?すぐ戻ってくる』
「あ、はい」

「あ、名前見つけた!」
「あっ、エースさん…!」
「お前マルコにチクっただろ!見ろ!殴られた挙句、海に捨てられてびしょびしょだ!」
「それはエースさんが俺に仕事とか押し付けるから…!俺悪くないもん!」
「いーや、お前が悪い!殴らせろ!」
「うわああああ!」
「ごめんなさいって言うまでお尻ぺんぺんの刑だからな!」
「俺悪くないのにっ!」

『よっこらせ。悪いな名前、遅くなっちまった』

「おら!俺に謝れ!「エースさんごめんなさい。明日からエースさんの下僕になります」って!」
「何ですかそれ!絶対に嫌です!ちょ、痛いです!」
「ハハッ!昔を思い出すなー。ルフィにもしてやったっけ」
「ううっ…!エースさんのバカッ!鬼!ドエス!人でなし!」
「はい、今のでお兄ちゃん怒らせた。当分の間許さねェ」
「鬼ぃいいい!」

『ちょ、俺も混ぜろ!』

「……は?おい名前、今どっかからシャンクスの声が聞こえなかったか?」
「エースさんはバカ!筋肉バカー!……あ、忘れてた…。シャンクスさんと電話してた途中なんです」
「ああ、これか。……って今の『エース!お前とうとう名前に手ェ出しちまったのか!俺としては最初はマルコだと思ってたんだけどな…。まあいい!それより俺も混ぜろよ!』
「名前、電話切っていいか?」
『おいおい!一人で楽しむつもりか?お前ほんとドSだな!いやいや、俺は十分楽しめるから構わねェけどな、ガハハ!』
「名前、ちょっとマルコ呼んでこい!」
「あ、はい」
『で、どんなことしてたんだ?つーか初めてであんな激しいのはよくねェぞ?名前を育てたいならじっくりとだな「おっさんいい加減にしろ」
『だって俺だけ参加できねェんだぞ!?お前に俺の寂しさが解んのか!?』
「お前が考えてるようなことはしてねェよ!ちょっと教育してたんだよ!」
『……調教か!』
「教育だって言ってんだろ!脳内変換止めろよ!しかもエロのほうに!」
『真面目だなァ、エースは。もっと楽しもうぜ?』
「あんたは少し楽しみすぎだ」
『それよりどんな教育してたんだ?』
「あいつが悪ィことしたから尻叩いてた」
『スパンキン「テメェマジで燃やすぞ。教育って何度言やァ解るんだよ!それに、ルフィにもしてた!」
「おまっ…!ルフィにまで手ェ出してたのかよ!俺も人のこと言えねェがお前も相当雑食だな!いいぞ、お前とはいい酒が飲めそうだ!』
「(どうにかしてくれ、このおっさん…!早くマルコ来い!)」

「エーステメェ!名前にスパキンしてたって本当かい!?」
「ここのおっさんもダメだ!」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!