オマケの韓国君
前回のオマケ。


「正美正美! これにサインするんだぜ!」
「は? なによそれ」

 婚約届け。

「……」

 ビリビリビリ。

「酷いんだぜ、あんまりなんだぜ。傷付いたんだぜ。謝罪と賠償と身柄を請求するんだぜ!」
「余計な要求が増えてるし!」



「酷いんだぜ、あんまりなんだぜ。傷付いたんだぜ。謝罪と賠償と貞操を請求するんだぜ!」
「ええい、本音を出したな!」



「酷いんだぜ、あんまりなんだぜ。傷付いたんだぜ。謝罪と賠償を体での支払いで請求するんだぜ!」
「どこまでも自分に正直な!!」



「酷いんだぜ、あんまりなんだぜ。許さないんだぜ。例え世間が許してもウリナラの神が許さないんだぜ!」
「…何の神よ」



「酷いんだぜ、あんまりなんだぜ。許さないんだぜ。例え世間が許してもウリナリの神が許さないんだぜ!」
「それは日本のお笑い芸人!」



「酷いんだぜ、あんまりなんだぜ。許さないんだぜ。例え世間が許してもニャラニャラの神が――」
「ちょ、韓国さん! ニャラニャラの起源は僕ですよ!!」
「うるさいんだぜフィンランド、今回の学力テスト二位だった癖に偉そうにするんじゃねぇぜ!」
「学力関係ないじゃないですかー!!」
「お前はあの不味い飴でも食べてりゃいいんだぜ。なぁ正美。
 ――正美? あれ、どこいったんだぜ正美ー!?」


「――付き合ってられるかぁ!!」

**********************

ニャラニャラ:ムー○ンに出てくる生き物。当然起源はフィンランド♪
2008/09/21
(2010/01/02モバイル公開)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!