[通常モード] [URL送信]

AST(00中編)
ゆめ
グラハムの出勤はいつも皆より少しだけ遅い。
家が近いため、その分夜遅くまで働いているからだ。
仕込みも大概は夜にやってしまっている。




***



何時ものように、既に慌ただしい店内をのんびりと優雅に出勤すると、何やら甘い空気を感じた。
「………ん?」
アリーのドルチェとは違う。
やけに気になってその香りを辿ると、奥の物置になっている部屋に行き着いた。

(おや………)

部屋を覗き込んだグラハムの表情が思わず緩んだ。
グラハムの知らないあいだに、いつの間にか部屋はキッズルームになっていたようだ。



そこには、自分と同じ背丈くらいの猫のぬいぐるみと一緒にニールが寝ていた。



グラハムが覗き込んでも気付かずに、大の字で気持ち良さそうに寝ている。
「無防備だな」
安心しきって寝ているニールにグラハムは微笑むと、はだけているブランケットを掛け直した。
「……………」
すると、ニールはむにむにと口を動かす仕草をする。
何か食べている夢を見ているのだろうか。
それが自分の作ったものだったら幸せだ。


「ランチは楽しみにしていたまえ、姫」


指で唇に触れると、少しだけ吸われた。
もう片手で頬に触れると、子供特有の柔らかい感触がした。
甘いバニラの香り。


「美味しそうだな」


グラハムは笑うとニールの頬に口付けを落とした。


「おやすみ……姫」







--------


誰か(特にアレルヤ)が見てたら大事に(笑)




[*前へ][次へ#]

22/70ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!